--年--月--日 --:--


夏休みの足跡。6日目

2013年08月15日 22:33

今日はこれと言ってどうということもない日でした。

つまり平和な一日であったということですね。
平和がいちばん。
ありがたい、ありがたい。
8月15日をそのように過ごせたことを、感謝しなければなりませんね。
[ 続きを読む ]

夏休みの足跡。4日目 〜渋谷クラブクアトロ

2013年08月14日 10:42

昨日は渋谷クラブクアトロへ。
「ZAZEN BOYS × 田我流」のライブを見てきました。

qatro.jpg
[ 続きを読む ]

salyu×salyu

2013年08月13日 11:03

今年のワーハピでも新たな音楽との出会い、いろいろありましたが、
もっともボクがインパクトを受けたのは・・・
salyu×salyuです!!

小山田圭吾プロデュースによるsalyuの別名ユニット。
2011年頃から活動されてるみたいですが今まで知りませんでした。
salyuさんがこだわった「クロッシングハーモニー」という高度な技法を駆使した、
まったく新しい歌の表現方法。
思い切りアバンギャルドな由紀さおり・安田祥子姉妹みたいな。(全然違う)

びっくりしました。
ガツーンときました。

知ってる人は「今頃かよ」とお思いになるかもわかりませんが、
知らない人はかなりの衝撃だと思います。



ただのともだち(作詞:坂本慎太郎 / 作曲:小山田圭吾)



とてもキニイリマシタ!!!
CD買いに行こう♪







s(o)un(d)beams
s(o)un(d)beams
posted with amazlet at 13.08.13
salyu × salyu
トイズファクトリー (2011-04-13)
売り上げランキング: 2,484




s(o)un(d)beams+ [DVD]
s(o)un(d)beams+ [DVD]
posted with amazlet at 13.08.13
トイズファクトリー (2012-02-01)
売り上げランキング: 6,784




ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 

FREEDOMMUNEにて

2013年07月14日 14:51

昨日は、にせんねんもんだいの出演が急遽決まったフェス、FREEDOMMUNEへ。

にせんねんもんだい400
この写真はその時のものではありません


入場料無料(ネットで事前予約)。
入場後一口1000円〜の募金義務ありという、ユニークな被災地支援フェスFREEDOMMUNE。

公式サイト
ナタリー記事

出演者ラインナップを見てもらえばわかる通り、
冨田勲からボアダムズ、大友良英&あまちゃんバンド、瀬戸内寂聴まで、とにかくユニーク。
ぶっとんでます。来年も要注目のフェスと思います。
[ 続きを読む ]

「N」にせんねんもんだい

2013年06月27日 21:16

昨日、ヨーロッパツアーから帰ってきた、女性3ピースバンド「にせんねんもんだい」です。

nisennen3.jpg
[ 続きを読む ]



