--年--月--日 --:--


JUDGEMENT DAY(追記あり)

2010年07月21日 08:07

審判の日来たる
Perfume LIVE @東京ドーム「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」
■当落確認/入金期間2010/7/21 (水) 20:00 ~ 2010/7/25 (日) 23:59

追記

無事当選! 1枚ゲットしました。

後は当日、急用が入らないこと、それまで何事もなく健康でいられますように。( ̄人 ̄)


コメント

  1. electrocat | URL | Aiam0OL6

    いよいよです!

    最近いい子にしています。
    最近だけじゃダメか(笑)

    一生のお願いですから(何度目!?)当たりますよーに!!
    ちょっと前までは外れる気がしなかったんですけど、あ~ちゃんblogのコメント聴いてから少々不安な日々です^^;

    それにしてもロボトリアさん、ターミネーターのテーマじゃ不安を煽るじゃないですか!(`´)マッタク!

  2. PPPHIVE | URL | -

    皆のもの!

    いざ出陣じゃあ~!

  3. ロボトリア | URL | -

    electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    > 最近いい子にしています。

    なんか可愛くて笑っちゃいました。(^^)

    不安を煽ってごめんなさい。ボクもあ~ちゃんブログの一言を聞いてから不安になっちゃったんです。
    まさかドームでチケットの心配をする日が来るなんて・・・
    2007年頃、中々チケットが手に入らない状況の頃は「武道館でやっちゃえよ」とか
    「もうドームでいいよ・・・」みたいなことを、ほんとに冗談で言っていたのに、
    いよいよ現実が想像を超えてきました・・・黙想しながら待ちます(ウソ)。

  4. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    > いざ出陣じゃあ~!

    おっしゃ~~!!撃ち方よーい!・・・打てー!! って力入り過ぎ(笑)。
    明日爽やかな朝をお互い迎えられるよう祈ります。
    マジお願い!!!

  5. GAME-edge_時間配分模索中 | URL | -

    当選おめでとうございます。

    良かったですね。ほぼ皆さん当選されているようで、ホッとしております。

    P.T.A.会員だけでかなりの数のチケット数行ったような。
    あ~ちゃん、ブログで予約の数聞いて涙したそうですから。

  6. はぜまる | URL | -

    当選おめでとうございます

    いや~二日前に当たると書いた手前、
    もしもの事を後で考えて青くなってました(笑)

    当日までのスケジュールと体調管理がこれからの闘いですね!

    ドームでご挨拶できると嬉しいです(^-^)/

  7. ngo900jp | URL | Zzi9DAjw

    当選おめでとうございます

    みなさん順当に当選ですので、見たい人が見ることが出来るということで何よりです。あとは心から応援する人だけで作り上げる奇跡のような空間になることを祈るばかりです。みんなで頑張りましょー!

  8. PPPHIVE | URL | -

    おめでとうございます(^^)

    ご当選何よりでした(^^)
    撃ち方用意!!「てっ!!」って事で無事迎撃出来ました。
    最大の運をここで使いたかったんですが、何とかまだ運気は残っていたようで(ホッ)
    あ~ちゃんのブログで複数枚応募の僕もビビってたのは事実ですが、今回僕の知ってる
    ブロガーの方で一人落選された方がいました。
    でも他の方の助けで何とか参戦出来るようになったみたい良かったです。

  9. electrocat | URL | Aiam0OL6

    おめでとうございます!

    僕も緊張が解けて今日は腑抜けです(笑)
    今からこんなでは、ドームが終わったらどうなっちゃうんでしょうね^^;⊿TOURの後はしばらく夢から戻れないダメ猫でしたから・・・(皆さん同じでしょうけど(笑))

  10. 噛みの子 | URL | -

    初コメ失礼します(笑)

    当選おめでとうございます!私も当選しましたよ!
    共にPerfumeを応援しに行きましょう!
    当たって良かった(>_<。)

  11. ロボトリア | URL | -

    >GAME-edge_時間配分模索中さん

    コメントありがとうございます。

    GAME-edge_時間配分模索中さんの難しいお立場にも関わらず、ご心配いただき恐縮です。
    先のことはわかりませんは、ドームではお会いできるような気もしています。(^^)

  12. ロボトリア | URL | -

    >はぜまるさん

    コメントありがとうございます。

    はぜまるさんの言霊によって無事当選することができました。感謝いたします。m(_ _)m
    おじさんになると予期せぬ急用と、体調管理が重要なテーマとなってきますので、
    今から体力づくりに励みたいと思います。(笑)

  13. ロボトリア | URL | -

    >ngo900jpさん

    コメントありがとうございます。

    ngo900jpさん、前にブログで参戦は難しいというような事を書いておられた気がしますが、
    参戦されるのですね。一緒に楽しみましょう!

  14. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    お互い当選できて良かったですね。落選された方もいたとのこと。
    こんなときブロガー仲間は心強い存在ですね。たとえ融通できなくても、
    聞いてくれるだけでも、うれしいでしょうから。

  15. ロボトリア | URL | -

    >electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    >僕も緊張が解けて今日は腑抜けです(笑)

    緊張、お疲れ様でした。「緊張の夏、日本の夏」。くだらないですね。(´・ω・`)
    働き過ぎに注意して、寝る時は寝て、ドームまで体力温存しといてください。(^_^)/

  16. ロボトリア | URL | -

    >噛みの子さん

    いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!

    良かったですね~。日頃の行いがいいんですよ、お互いに。( ̄∇ ̄;)テヘ
    全国からファンやブロガーさんが結集するんですね!今から楽しみです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/98-63659651
この記事へのトラックバック



