--年--月--日 --:--


Perfume NISSAN KDDI

2010年07月13日 20:35

VOICE限定版
Perfume
2010年 第2弾SINGLEの詳細が発表されました。

「VOICE」
2010/08/11(水) Release!!

[収録内容]
[CD]
1.VOICE 「日産のお店で!キャンペーン」CMソング
2.575 KDDI「iida」CMソング
3.VOICE -Original Instrumental-
4.575 -Original Instrumental-

[DVD]
1.VOICE -Video Clip-

ということで「日産」と「KDDI」とのタイアップです。
残念ながらポルシェとのタイアップは実現しませんでしたが、自動車メーカー、キターーー!!!
これも言霊ですかね。(だから当たってないって)
カルロス・ゴーン氏も、もうこちら側ですね。ドイツはなりませんでしたが、フランスは制覇しました。
ダフト・パンクを前座にしたフランス公演も近いことでしょう。
日産グッジョブ!!
ボクも早速、電気自動車リーフを予約してきました。(ウソ)

もう一方の「KDDI」。こちらはcapsuleに続いてですね。
ボクもauユーザーなので、うれしいです。
ですが最近のauは「iidaシリーズ」はまだしも、あまりパッとしませんね。(私見です)
かつてはINFOBARとかG'z Oneとか革新的なコンセプトとデザインでリードしてきましたが、
今はスマートフォンに押されてしまっています。

なので今回はKDDIには是非がんばって欲しい・・・


と思っていたら、いま見つけた情報!!(KDDI公式サイトより)

「今回提供する「iida calling」第四弾は、女性3人組テクノポップユニット「Perfume (パフューム)」とのコラボレーションです。携帯電話およびPCの専用サイト上で入力した5・7・5のテキストが歌詞になり、「iida calling」のために作られたPerfumeの楽曲「575」の音源と組み合わせてオリジナル楽曲を作成できます。」

・・・なんかよくわからんけどスゴいですね。「575」の意味、理解なり~(^_^)/


と・こ・ろ・で、今回のジャケット強烈ですね。いよいよ大人の魅力を全面に出してきました。
この画像で早くも日常生活に支障をきたす人も出たというウワサです(*^^*)

ついに、あからさまに「エロス」を盛り込んできました!!

でも撮影が終わった途端に「ウキャキャキャッ」ってはしゃいでんだろうな・・・(´▽`;)

そんなところが、とてもイイ(・∀・)



VOICE(初回限定盤)(DVD付)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2010-08-11)
売り上げランキング: 2


VOICE(通常盤)
VOICE(通常盤)
posted with amazlet at 10.07.13
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2010-08-11)
売り上げランキング: 54




クリックするだけで管理人が大喜びするシステムです。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. チョービギナー | URL | -

    またしてもロボトリアさんの妄想なのかと(笑)

    いや、ウソですウソです。最近すさまじいクオリティで連発しておられた「ソロアルバムシリーズ」
    観てたんでついこれもそーかなあ、と思ってしまう位。いや、自動車メーカー、
    ホントに来ちゃいましたね。スゴイなあ。
    >ついに、あからさまに「エロス」を盛り込んできました!!
    に大笑い。やー、あ~ちゃんあなたの頑張りはこんな成果までもたらしてしまうのですね。
    スリムになった足、キレイだもん。
    思うに。寝そべっているのがかしゆか。膝を曲げ⊿を作ってるのがのっち、その隣があ~ちゃん、
    なのかな、と。
    私は音の方は8/11まではガマンします。(←とか言って大丈夫かな:笑)


  2. ロボトリア | URL | -

    チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    あはは「ソロアルバムシリーズ」やりすぎるとオオカミ少年になっちゃいますね。
    えっ、あの脚あ~ちゃんですか!!!( ̄▽ ̄;)!! ちょっっと・・・鼻血の止め方教えてください…

    >私は音の方は8/11まではガマンします。

    CMソングなのでテレビも見てはいけませんよ~(^_^)v

  3. はぜまる | URL | -

    タイアップ

    自動車メーカーまでは当てたのですから凄い直感です。
    日産にも"Z"があるので魅力的な映像が出来そうですよね!

    後、僕の新曲ジャケットのイメージは、露出をOverにした仕上がりが
    大人の魅力を21歳の瑞々しさで包んだ感覚で
    今の彼女達だから出来ると感じてます(^-^)/
    もちろん魅力たっぷりな仕上がりで目のやり場に困ってますが(笑)

  4. ngo900jp | URL | Zzi9DAjw

    iidaの機能

    教えていただき、ありがとうございます。

    なんだかよく分からないのですが、「古池や、蛙飛び込む、水の音」とかと打つと、これがPerfumeの「575」に乗って表現されるということなんでしょうか?触ってみたいです。

  5. PPPHIVE--深深度潜行中 | URL | -

    575

    良い曲です。サビだけでグッと来てます(;;)
    iidaHPで575の曲チャレンジしちゃいました。
    でもあの曲に乗っかるのは7/30からなんですよねぇ。

    あとじっくりiidaのHP隅から隅まで見てきましたが、あそこの
    携帯はどれもアーティスティックなデザインですね。
    良質な北欧のデザイナー家具を見てるようです。
    買い変えようかとちょっとムズムズ来ちゃいました(笑)

    あとVOICEのCMも来ましたよ~(^^)
    http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/#/CAMPAIGN_010/LARGE/

  6. ロボトリア | URL | -

    >はぜまるさん

    コメントありがとうございます。

    >自動車メーカーまでは当てたのですから凄い直感です。

    いえいえ、当てにいったわけではなく単に面白がっただけです(;^_^

    >露出をOverにした仕上がりが大人の魅力を21歳の瑞々しさで包んだ感覚

    さすがわかってますねー。露出はいろんな意味でOverですが、全く下品にならず
    高級ブランドの広告のように美しい仕上がりです。

  7. ロボトリア | URL | -

    >ngo900jpさん

    コメントありがとうございます。

    >「古池や、蛙飛び込む、水の音」とかと打つと、

    フフフ、そうですね(^^) 固い言葉ほど面白そうな気がします。
    日本人はこういう細かいアイディアを思いつくのが得意な民族ですね。

  8. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVE--深深度潜行中さん

    コメントありがとうございます。

    去年、ケータイを買い変える時にiidaシリーズのPRISMOIDを検討したんですけど、
    高かったので、オーソドックスな普通の機種にしてしまいました(;^_^

    VOICEのCMかわいいですね~(*´∇`*) あの挨拶がここまで市民権を得るとは感慨深いです(笑)
    曲は・・・よく聴こえんかったです(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/89-59dcd383
この記事へのトラックバック



