--年--月--日 --:--


伝わる思い

2010年07月13日 20:00

先日UPしたエントリー「Perfumeという奇跡」がおかげさまで、
多くの方から共感のコメントをいただきました。ありがとうございますm(_ _)m

昨日は、はぜまるさんがご自身のブログにて、
この記事を紹介したいという、たいへん嬉しい申し出がありました。

そんな感激もさめやらぬ今日、セラミックおじさんさんが、
こんな動画をコメント欄の方にプレゼントしてくれました。
ありがたいです。本当に(ノ_-。)
ひとりで楽しむのはもったいないので、紹介します。


http://homepage.mac.com/kawanisi1/001.mov (少々重いです)


電脳猫さん、動画で見たいとおっしゃってましたね。実現しましたよ。(^_^)/


コメント

  1. はぜまる | URL | -

    リンクありがとうございます。

    ロボトリアさんのブログにリンクがあるなんて感激です!
    若輩者ですがよろしくお願いします。

    紹介して頂いたセラミックおじさんさんの動画も楽しみです。

  2. PPPHIVE--深深度潜行中 | URL | -

    イメージ通りです!!

    壮大なスケールですね。
    まさしく宇宙誕生から137億年(しつこい笑)
    その中の青い星で旅する僕達(だからしつこい)

    はるかな宇宙を旅して彼女達に会いに来たのは
    誰なんでしょうかね?

    セラミックおじさんさん。
    良い物を見させて頂きました。究極のロマンチストです。
    ロボトリアさんの良質な妄想が産んだ名コラボですね(^^)

  3. ロボトリア | URL | -

    >はぜまるさん

    コメントありがとうございます。

    > ロボトリアさんのブログにリンクがあるなんて感激です!

    恐縮です。あっちへフラフラ、こっちへフラフラの軟弱なブログでございます。
    こちらこそよろしくお願いします。

  4. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVE--深深度潜行中さん

    コメントありがとうございます。

    >はるかな宇宙を旅して彼女達に会いに来たのは誰なんでしょうかね?

    全てのファンだと思います。届きそうで届かない、近いようで、はるか遠い存在。
    そんな彼女たちに逢いたい心の奥底を表したものと理解しています。

    凄いですよね、ブログをやっていなければ、見る事がなかったすばらしい映像。
    ネットの力を実感しました。あらためてセラミックおじさんさんに感謝します。

  5. electrocat | URL | Aiam0OL6

    見れないよぅ(T_T)

    もう何度もトライしてるんですけど、どうしても開けません(T_T)
    でも諦めませんよ!
    だって、絶対に泣ける事がわかってるんですから!

  6. ロボトリア | URL | -

    >electrocatさん

    4分少々の映像ですが、開いたらロードが終わるまで再生させない方がいいです。
    ウチは光ではないので、12分くらいかかりました。
    もうやってるかナ?

  7. electrocat | URL | Aiam0OL6

    ようやく観られました!

    もうね、もうね(>_<。)。。。ウッウッウッ
    いいです!いいですね!
    お二人のナイスなコラボです。
    なんか、60億キロメートルの旅から帰還を果たした「はやぶさ」も被ってしまって、二度楽しんでしまいました。
    セラミックおじさんさん、グッジョブです(^^)

  8. ロボトリア | URL | -

    >electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    なんとしても見てやろう!その心意気に心うたれました。
    見る事ができて良かったです。
    独り言のような記事が思いも寄らない反応で返ってくるのは、ほんと感動します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/88-58bde419
この記事へのトラックバック



