--年--月--日 --:--


昨日、スーパーで

2010年07月12日 20:48

今夜0:00Perfumeニューシングルの詳細が公式サイトにてアップさせるそうです(^_^)v
今晩は大騒ぎですな。
あづま納豆
それまでのスキマのような記事です。

昨日スーパーで左の納豆をみつけました。

左上のマーク・・・これは見覚えがある!

見え辛いですね、ググって会社のHPから拾ってきました↓


あづま食品だるま

これは、「あ~ちゃんだるま」ではないか!!!

えっ、もしかして既出ですか?(・∀・)

ひとり発見して、ほっこりしてしまいました。

西脇家御用達なのでしょうか?


コメント

  1. はぜまる | URL | -

    今晩の発表

    とても楽しみですよね!
    お祭り騒ぎで長い夜になかも(≧▽≦)

    あずま食品のマスコット初めて知りました。
    う~ん ご用達なんですかね??

  2. electrocat | URL | Aiam0OL6

    すごい!

    モロですね~(笑)

    ・・・

    ん?まさか!(汗)

    0:00の発表は・・・
    「Perfumeの8/11発売のニューシングルは、あづま食品株式会社 国産大豆でつくった納豆とのタイアップ!!!」

  3. ロボトリア | URL | -

    >はぜまるさん

    コメントありがとうございます。

    初めて知りましたか。では記事にしたかいがありました。もう満足です(^_^)v

  4. ロボトリア | URL | -

    >electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    >国産大豆でつくった納豆とのタイアップ!

    ボクもチラっと思いました(^^)
    逆に庶民的な食料品とかも面白いですね。ふりかけとか・・・やはり止めたほうがいいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/87-0e264c84
この記事へのトラックバック



