--年--月--日 --:--


Perfumeあ~ちゃん ソロ・アルバム計画

2010年07月10日 18:23

先日、衝撃のソロ・アルバム計画を発表した、Perfumeのっちに続いて

今度は、あ~ちゃんもソロ・アルバムの制作が進行中であることが判明した。

プロデュースは、なんとYMOの細野晴臣が担当。

内容の詳細は不明だが、発売に先駆けてジャケットが公開された。
フィルアーモニー

『フィルアーモニー』あ~ちゃん(発売日未定)
通常盤のみ(CD)TKCA-1192 ¥2,800(tax in)



プロデューサーの細野晴臣は
「あ~ちゃん。彼女には不思議なオーラを感じています。人を包み込むような、
そう菩薩のようなね。とっても珍しいタイプ。今時の子にしてはね。
すごく礼儀正しいんです。ぼくファンになっちゃった(笑)」と早くもメロメロ。


夢のコラボに関係者の期待は大きいが・・・。


なお先行シングル『フルーツパーティー/お前が悪いんだ』が、9/31に発売されることが決定している。





※この記事はフィクションです。↓のパロディでございます。失礼いたしましたm(_ _)m

フィルハーモニー
フィルハーモニー
posted with amazlet at 10.07.10
細野晴臣
Sony Music Direct (2005-03-24)
売り上げランキング: 64397
おすすめ度の平均: 4.0
4 おまけWHYねぇ?
4 良質のポップアルバム
3 頭の中でなっています
5 感涙、、、。
3 細野さんの「悩み」が見える…



他の妄想記事はこちら→Perfumeのっち ソロ・アルバム計画
           Perfume タイアップ企業決定!(妄想^^)
           Perfumeは時空を超えて



クリックするだけで管理人が大喜びするシステムです。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. ngo900jp | URL | Zzi9DAjw

    いつかあるかも

    実はあ~ちゃんのソロアルバムはいつか実現するのではないかと密かに思っています。私の勝手な妄想ではボサノヴァ・アルバムになる予定です。

    さて残るは3つ目ですねー。次も期待してます^^)

  2. ロボトリア | URL | -

    >ngo900jpさん

    コメントありがとうございます。

    ボサノヴァいいですねー。でも本人はAIKOさんみたいなのやりたいのかな。
    意外とギター持ってロック調とか(笑)

    3つ目は・・・まだノープランです(>_<) でもぉ考えるのは、楽し!o(^-^)o

  3. Buchousan(wakasa991) | URL | -

    うまい!

    アルバムタイトルがいいですね。
    次は坂本さんプロデュースですね!
    だれをプロデュースかなー?

  4. はぜまる | URL | -

    今回もクオリティ高し!

    隅々まで気を配った内容で感激です!

    今回も先行シングル予約しなければ(笑)

  5. ロボトリア | URL | -

    >Buchousan(wakasa991) さん

    コメントありがとうございます。

    次は坂本プロデュースかと思いきや・・・ということもあるかも知れません(笑)

  6. ロボトリア | URL | -

    >はぜまるさん

    コメントありがとうございます。

    褒めていただいて嬉しいです!
    今回は少し暗いイメージになってしまったかなと、ちょっぴり反省しています(´・ω・`)
    次回のゆかちゃんは更にがんばりたいと思います(^-^)/(あるのか?)

  7. FLATMOUNTAIN | URL | WCSj23LI

    製品番号が・・・

    はじめまして。ymo世代にジャストミートな内容!楽しませていただきました。
    のっちの時は「ハトヤ」あ~ちゃんは「鎌倉幕府」。小ネタにも爆笑しました。
    次回作、期待してお待ちしてます!!

  8. ロボトリア | URL | -

    >FLATMOUNTAINさん

    はじめまして!(^-^)/ コメントありがとうございます!

    製造番号気付いて頂けましたか!! 嬉しいです~。
    また遊びに来てくださいね~(^-^)/

  9. electrocat | URL | Aiam0OL6

    またまた

    ニヤニヤさせていただきました(^_-)すばらしいです!このセンス、裏山杉です!さらに、細野さんのコメントが、らしくて笑っちゃいました(笑)う~ん、なんと贅沢な作品なんでしょう(^_^)/
    ところで・・・
    ゆかちゃんはまだですかぁ~(`´)
    ngo900jpさんへのコメ返でノープランと言いつつも「でもぉ」なんて言ってるのはフラグですよね!ね?

  10. ロボトリア | URL | -

    >electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    お褒めの言葉ありがとうございます!
    流れでいくと当然ゆかちゃんですよねー。でもブログ界隈ではなんでも熱狂的な
    ゆかちゃん崇拝者がいるみたいなので、すごくハードルが高いんですよ~。
    まあ頑張ってみます!( ̄∇ ̄*)ゞテヘヘ

  11. poncho | URL | -

    お前が悪いんだで地獄に落ちたいです。
    9月31日が楽しみです。

  12. ロボトリア | URL | -

    >ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    小ネタ拾ってくれて嬉しいです(^^)
    あ~ちゃんに真顔で小1時間説教されたい(*´∇`*)ドM

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/85-20d00ce2
この記事へのトラックバック



