--年--月--日 --:--


Perfume Fes 三人祭 Negiccoセトリ予想答えあわせ

2015年09月23日 16:58

昨日、「Perfume FES!! 2015 ~三人祭~ 」が無事終了しました。

budokansaninmaturi.jpg



さて、ひと月以上前にボクが予想したNegiccoのセトリは以下のようなものでした。


出囃子(Make Up Prelude)
1.BLUE, GREEN, RED AND GONE
2.アイドルばかり聴かないで
3.ねぇバーディア
MC
4.圧倒的なスタイル(Perfumeとのコラボ)
5.トリプル!WONDERLAND




そして正解は、、、



1.圧倒的なスタイル(Perfumeとのコラボ)
2.トリプル!WONDERLAND
3.ねぇバーディア



でした。


ずべてボクがチョイスした曲です。イエーイ!!

…って、たった3曲かーい!!www

というね…(笑)

いやー、短かったですねー。
出囃子も無しなんてインストアイベントのミニライブでもカットされないんですけどね。
あのわくわく感味わってほしかったなー(苦笑)


とは言うものの…
こんな大きなフェスに呼んでいただいただけでも奇跡のような出来事。
ましてや尊敬するPerfumeさんに…
ライブ後にあ〜ちゃんを交えてのかなり長いトークコーナーもありましたしね。
はい、文句ありません。




「圧倒的なスタイル」でのっちと並んで歌うぽんちゃの勇姿を見た時、
これは夢か!と思いましたよ。

かたや、ろぼっち憧れの、妄想の世界でしか交流できない天上人、のっち。
かたや、曲がりなりにも「ロボッチさん」と呼んでくれる絶賛推し中のぽんちゃ(笑)

Negiccoの三人ともPerfumeは憧れの存在で、
ずっと背中を追い続けてがんばってきた、と発言していますが、
Meguことぽんちゃはガチのパフュヲタでもありますし、
想像するにのっち推しであります。
(自信はありません笑)(ダンスがダイナミック、カレー好きという共通点はあり笑)
あの時のぽんちゃの胸中、幸せ度マックスの気持ちを想像すると
胸が熱くなるのであります。
よかったね、ぽんちゃ!


Perfumeのライブ中、Negiccoの三人はアリーナの片隅で、
ほとんど微動だにせず、
真剣な眼差しでそのパフォーマンスを凝視していたといいます。
楽しむというよりも、同じプロとして学ぶべきものを
精一杯吸収しようとしていたのでしょう。
忙しい三人にとっては、普段Perfumeのライブなど見れるはずもなく、
これも貴重な体験だったと思います。


ラストのパピラの大団円も素晴らしかった。
こんな機会を与えてくれたPerfumeにはやはり感謝の気持ちしかありませんし、
これからもNegiccoをどうか気にかけてあげてください!
という思いでいっぱいであります。

素晴らしいステージでした。
ありがとう。


来年はNegiccoワンマンで武道館を埋めるぞー!!♪♪♪






Negiperfusannin.jpg







ねぇバーディア 通常盤
Negicco
T-Palette Records (2015-08-11)
売り上げランキング: 85,057



Rice&Snow
Rice&Snow
posted with amazlet at 15.09.23
Negicco
T-Palette Records (2015-01-20)
売り上げランキング: 4,444



Negicco 2003~2012 -BEST-
Negicco 2003~2012 -BEST-
posted with amazlet at 15.09.23
Negicco ねぎっ娘
T-Palette Records (2012-02-22)
売り上げランキング: 4,771


コメント

  1. satou.B | URL | -

    おつかれさまでした!

    名前呼んでくれるアイドルさんと出会えて良かったですねー👍

  2. ロボトリア | URL | -

    >satou.Bさん

    コメントありがとうございます。

    はい、これからもsatou.Bパイセンの背中を追い続けます(笑)

  3. yusukedaisuke | URL | -

    はじめまして

    はじめまして。yusukedaisukeと申します。Day2のダンスコンテストとDay4の土曜日に、仲の良いパフュクラの皆さんとオフ会を開いたのですが、もともと少なくなかったネギ推しの方が、二月のMJ以来ぐっと増えたことを実感しました。NegiccoスタイルでKaedeさんが語っていたのですが、PerfumeとNegiccoがライブ後の打ち上げで仲良く話している姿なんて、昨年の今頃は想像もできませんでした。本当に感慨深かったです^^

  4. ロボトリア | URL | -

    >yusukedaisukeさん

    はじめまして!コメントありがとうございます。

    MJ出演は大きかったですね。そしてその流れで武道館での共演が実現して、
    更にネギ推しの人が増えたでしょうね。
    それもこれも「光のシュプール」がオリコン5位という実績を残せたことが大きいわけで。
    もっと言えば「サンシャイン日本海」でのドラマがあったからこそとも…
    Negiccoの歴史がすべて必然の流れで来ている気がしてボクも感慨深いです(^^)

  5. タクロー | URL | -

    ラインダンスのペアが・・

    のっちとmegu、あ~ちゃんとnao、そしてゆかちゃんとかえで さん、それぞれの役割がなんか似ていますよね。真摯に取り組む姿勢も含め、この2組は面白い存在です。

  6. ロボトリア | URL | -

    >タクローさん

    コメントありがとうございます。お返事遅れてごめんなさい。

    そのペア、それ以外に考えられませんよね。
    対談なんかもいつか見てみたいな〜

  7. タクロー | URL | -

    今年の紅白で・・・

    negiccoの話題性と着実なヒット曲のリリースもあり、ひょっとしたらですが、今年の紅白での選出もあるかもしれません。私は十分可能性はあると思っているんですがね。

  8. ロボトリア | URL | -

    >タクローさん

    コメントありがとうございます。

    紅白! 今年は、うーん…どうですかねー。
    たしかに地方アイドルがここまで全国区になった話題性はありますし、
    NHKとの親和性も高いと思うんですよね…

    スケジュール空けて待ってます!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/840-55b6d66f
この記事へのトラックバック



