--年--月--日 --:--


ボクのNegiccoイベント参加備忘録 その3

2015年04月24日 13:50

やっぱり書いて置かないと忘れる。
なんせ数が多いから(笑)
でも忘れるにはあまりにもったいない、
楽しかったイベントの記憶です。



2014年12月12日(金)
Negi ROAD~「光のシュプール」リリースイベントありがとうございました!会~
代官山LOOP


negiarigato.jpg

オリコン5位という結果を受けて、
地元新潟に引き続いて東京での感謝のイベントですね。
Negiccoさん、どこまで義理堅いのでしょう。
この日はデビュー曲「恋するねぎっ娘」を観れました。
Negiccoさんは昔の曲でも臆することなく、
堂々と、可愛さたっぷりに、アイドル全開でやってくれる所が好きですね。




2014年12月30日(火)
Negicco「Rice&Snow」先行試聴イベント
@タワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO」


年の瀬も押し詰まるなか、
ステージで椅子に座る3人と、一緒に新譜を聴くイベント。
ツイート自由ということで、カエポもスマホを片手に生ツイート。
それが見れて嬉しかったです(笑)
初めて聴く「Rice&Snow」。
後半の楽曲のバラエティに富んだ振り幅の広さ、
そして3人のボーカルの表現力の上達に驚いたものです。




2015年1月12日(月)
『Negiccoの岡山で初ネギネギ―!』〜blueblues


okayamaromen.jpg

ワンマンに飢えていたのでしょうね(笑)
ついに岡山まで遠征。
渋いハコでした。
ウッディなステージはシンプル極まり、
白い衣装を着た3人がよく映えました。
照明も演出も無くてもこれだけ楽しく、魅せるステージが出来るんですねぇ。
終演後はチェキ会。

negiokayayamabu.jpg





2015年1月18日(日)
「ロッテのお菓子が食べられる Negiccoスペシャルライブ&イベントご招待」
水戸プラザホテル


negimitookasi.jpg

ロッテ商品を含むお買い物をして応募する企画に当選!
レアなイベントに参加することができました。
お菓子を食べながらのトークと、ミニライブ。
ミニライブでは客席の円卓までNegiccoさんが歌いながら来てくれるという
いわゆる「まつり湯」方式。
ほんわかした楽しいイベントでした。




2015年1月21日(水)
Negicco「Rice&Snow」発売記念アウトストアイベント
新宿LOFT


この日は「BLUE, GREEN, RED AND GONE」のパフォーマンスを
初めて観たのでした。
ダンスはクールで、カッコイイ!
再現出来るのか!?と思われていた難易度の高い複雑なボーカルも
しっかり歌っていて、そのスキルの高さに驚きました。
これからのNegicco、ますます期待できる!
そう思った瞬間でした。





はい、まったく追いつきませんが、今日はこの辺で(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/836-8f531ea9
    この記事へのトラックバック



