--年--月--日 --:--


Negiccoさん、MJ出演おめでとう!

2015年02月23日 23:30

yume negiccomoji 2









夢の共演。夢の6ショット!!
あぁ、こんな日が来るなんて…
Perfumeを好きでよかった。
Negiccoを好きでよかった。

negipafu.jpg


Negiキャップボクも持ってるよ〜(^^)
あと、ぽんちゃの着てるPerfume Fes Tも(^^)
自慢!(笑)






もう、買うしかないでしょ!いつ買うの?!
Rice&Snow
Rice&Snow
posted with amazlet at 15.02.23
Negicco
T-Palette Records (2015-01-20)
売り上げランキング: 747



コメント

  1. タクロー | URL | -

    あきらめないでよかったね

    22日深夜の放送でしたが、私はyoutube で見ました。perfume と同じくらいの苦労や3人のあきらめないという気持ちがあったから今があるという思いを強く持った。"ねぎ"にこだわった姿勢と周囲の人々の何とかしなければ・・という熱意はperfume に通じるものがある。でも本当の試練はこれから。一層の努力と周囲のサポートが求められる。私はこういう物語は嫌いではない。

  2. ロボトリア | URL | -

    >タクローさん

    コメントありがとうございます。

    周囲の人を巻き込み、有能な人を味方につけられる、という点は、
    本当にPerfumeと共通するものがありますね。
    それは本人たちが、まっとうに地道に努力した結果なので、
    本人たちの才能とも言えます。
    ようやくスタート地点に立ったばかり。
    これからも応援して行きたいです(^^)

  3. おひさま | URL | vmFZzfJ6

    遅ればせながら

    こんにちは。
    自分が嬉しかったのは、Perfumeがnegiccoを忘れずにずっと想っていてくれたこと。
    いろんな困難があるけど、一番の敵は孤独です。どんなに遠くても誰かが応援してくれている。そこに涙するのです。

    これからどちらのグループも、壁が待ち受けていると思います。
    やはり、客観的にいってアイドルは25歳を超えると厳しくなる。そこをどのように乗り越えていくのか。
    いつまでも、互いを想い合う同志でいてほしい。それが願いですね。

  4. ロボトリア | URL | -

    >おひさまさん

    コメントありがとうございます。

    そうですね。あ〜ちゃんは決して昔の同志のことは忘れない人だと
    あらためて思いましたし、尊敬し直しました。
    また「昔と変わらない感じて接してくれて嬉しかったし、
    自分たちもそうありたい」とNegiccoのMeguさんも言ってました。

    >客観的にいってアイドルは25歳を超えると厳しくなる。

    これがNegiccoさんに関しては今が旬を迎えつつありますし、
    まだまだ上昇気流に乗りそうなんですよね。
    おひさまさんが言っておられる意味的にでもです。
    ライブなどを体験するとわかるのですが…
    息の長いグループになりますよきっと(^^)
    Perfumeさんもあこがれの先輩として、輝き続けてもらいたいですし、
    そうなると思います(^^)

  5. 紅娘 | URL | u2lyCPR2

    はじめまして

    はじめまして! ときどき拝見しています。

    ここのブログで「Rice&Snow」を初めて知って先日買いました。毎日聞いています。特に「光のシュプール」がとても素敵な曲だと思います。ピュアな声で歌えるのは心もピュアだからだと思います。
    私は彼女達を歌手として見ています。もし彼女達が希望するなら、結婚しても子育てしながらも、歌手として息の長い活動をしてほしいです。

  6. ロボトリア | URL | -

    >紅娘さん

    はじめまして! コメントありがとうございます。

    ええっ、ここで知ってくれて買ってくれて気に入ってくれてるんですか!?
    なんと嬉しいことでしょうか(T_T)
    ブログ書いてよかった!(笑)

    ピュアな歌声いいですよね。
    彼女たちのこれまで育ってきた環境や経験が歌声ににじみ出ていて、
    なんとも味わい深いんですよね。ハーモニーも最高です。
    それはとても強みになっていると思うので、
    ボクもNegiccoさんは息の長い活動をしていけると信じておりますよ(^_^)

  7. 紅娘 | URL | u2lyCPR2

    こちらこそ

    こちらこそ、素敵な楽曲を教えて下さって、ありがとうございました。
    「裸足のRainbow」もかなり気に入っています。

  8. ロボトリア | URL | -

    >紅娘さん

    コメントありがとうございます。

    かえぽ一押しの「裸足のRainbow」。
    他のアイドルさんには見られない落ち着いた楽曲ですよね。
    こういう曲を聴くとNegiccoさんはまだまだ活動していけると確信します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/833-e9121a9f
この記事へのトラックバック



