--年--月--日 --:--


ごあいさつ

2014年12月31日 16:33

皆様、今年もお世話になりました。
今年のブログ更新回数はこの記事を抜いて31本。
気の向いた時だけ、というスタンスにしましたらこのような結果に(笑)
もし頻繁にアクセスしていただいてる方がおりましたら、申し訳なかったです。
来年はもっと減るか、はたまた短文日記感覚で更新するか、
すべて風まかせであります。

振り返りますと、今年は夏にNegiccoさんにガツンとやられ、
今、もっとも自分がハマり、応援している対象となりました。
来年は2ndアルバム発売を皮切りにますます飛躍していくことでしょう。
昨日、渋谷タワレコにて先行試聴会があり、参加してきたのですが、
いやー、とんでもないレベルのアルバムの仕上がりになってますよ。
アイドルに興味ないよ、という人にも自信を持っておすすめできます。
この感覚はPerfumeの「GAME」発売前の感覚に近いです。
(またPerfume持ち出すのかw)


と、まあ、そんな勢いに乗るNegiccoさんと、
並走するのが今は楽しくて仕方ないのです。

では、皆様もきまぐれに当ブログを思い出すことがあったら、
寄って見てみてくださいね。


良いお年を(^^)







Rice&Snow
Rice&Snow
posted with amazlet at 14.12.31
Negicco
T-Palette Records (2015-01-20)
売り上げランキング: 1,344



コメント

  1. リニアモーターボーイ | URL | mggyZOgk

    今年もお世話になりました

    一年が過ぎて行くのが年々早く感じます。
    最近のロボッチさんのNeggicoさんにかける情熱に脱帽しております。

    僕も来年はロボッチさんを見習い思い腰をあげようと思っております。

    ロボッチさんのブログのファンと致しましてはあの妄想物語の続きをそろそろ拝読したい次第です。
    美大を卒業した2人のその後とかいかがでしょうか?主人公の彼が勤めているデザイン事務所に数年後、新潟から上京してきた女の子が新入社員として配属されるとか(^^)
    妹キャラの新入社員に心揺らぐ主人公。
    是非、読んでみたいです。
    来年もロボッチさんのペースで我々、読者を楽しませてください。
    来年もよろしくお願い致します。

    良いお年をお迎え下さい。

  2. su-mi-mo | URL | -

    良いお年を!

    今年は遂にお会いすることができまして、Roboccoファンは感激でした。
    来年もユルユルユル~な感じで、どうぞよろしくお願いいたします!

  3. かほリン | URL | -

    良いお年をお迎え下さい^^。

    今年は頑張ってPerfumeで代々木に参戦できたアクティブな1年でした。
    でもロボッチさんにお会いできなかったのはやはり心残り(笑)

    来年はどう動くか分かりませんが、無理せず楽しみたいと思います(無理すると身体に来る年になりました^^;)

    またユルユル覗きに来ますね。

    良いお年をお迎え下さい!

  4. nsp-jp | URL | RHuxYMa2

    よいお年を!

    以前から「テクノの庭」を読ませもらっていました。

    そんなロボッチさんが
    Negiccoを好きになってくれて嬉しかったです。

    それと時を同じくしてNegicco大躍進。
    いい1年でした。

    ロボッチさんもよいお年を!
    来年もよろしくお願いします。

  5. ロボトリア | URL | -

    >リニアモーターボーイさん

    コメントありがとうございます。
    昨年もいろいろとかまっていただきありがとうございました。
    今年もよろしくお願いします。

    お、妄想のヒントいただきました!いいですね〜。
    もう少しこじらせたら書くかもしれません(笑)
    でも主人公変わってきてる(爆)

  6. ロボトリア | URL | -

    >su-mi-moさん

    コメントありがとうございます。

    su-mi-moさんはRoboccoの実態にきっとがっかりされてるに違いない…
    そんな罪の意識にさいなまれる昨年でありました(笑)
    でもこうしてコメントくださるのでそうでもないのかなと安心しました(笑)
    今年も、はい、ユルユルな感じでよろしくお願いします!

  7. ロボトリア | URL | -

    >かほリンさん

    コメントありがとうございます。

    ボクの昨年のPerfumeライブ回数はFes1、対バン1、ぐるんぐるん1でした。
    回数も少ないので、なかなかニアミスも難しいですね。
    でも機会があれば是非(^^)

    時折遊びにきてくださるかほリンさん、本当にありがたいです。
    今年もよろしくお願いします。

  8. ロボトリア | URL | -

    >nsp-jpさん

    コメントありがとうございます。

    Negiファンの方でいらっしゃいますか?
    そんな方がたまたまこちらを覗いててくれてたんですね。
    偶然ネギネギー!!←

    いや嬉しいです。
    もしかしてどこかの現場でご一緒してるかもしれませんね。
    まだまだNegi界隈狭いですから(笑)

    今年は本当にNegiccoさん更なる大躍進の年のなるのではと思っています。
    遅まきながらファンとして追いかけていきたいです。
    一緒に応援していきましょうね。
    今年もよろしくお願いします(^^)

  9. RM-2 | URL | J7hHUTVE

    今年もよろしくお願いします (元旦の深夜)

    年の最後か初めにこちらにご挨拶するのが自分の中で恒例行事になってまして、今年も末席におじゃましますw
    思えば「ロボさまご推奨印」は私の中ではかなり鉄板の信頼度となっておりまして、現にこちらで影響を受けたBABYMETALにはツイッターでうるさいと言われるほどハマり(本当にうるさくてすみません)、この1月にはついに会社のスタッフを連れて新春キツネ祭り(LIVE)にも参戦予定なのです!
    この前ツイッタでご推奨いただきましたNegiccoさんも本当に良いですね♪^^
    やはり時代というか、ペースとなる音楽環境が近かったからなのでしょうか? ロボさまとは趣味のゾーンが似てる部分ありますよね。
    というわけで、本年も時々こちらのブログを覗かせていただこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。 
    ツイッターのにゃんこの方も、よろしくDEATH!!

  10. ロボトリア | URL | -

    >RM-2さん

    コメントありがとうございます。

    あいさつ記事を書くのもおこがましいほど、今年は更新少なかったので、
    迷ったのですが、こうしてコメントいただけるので書いてよかったです(^^)

    ベビメタ、ハマってらっしゃいますね〜(笑)よかよか(笑)
    たしかにRM-2さんとは聴いてきた音楽が重なるので、表面的ではなく、
    惹かれるものに共通点があるのかもしれませんね。

    RM-2さんがNegiccoに夢中になりだすのは半年後くらいでしょうか?
    その時はツイッターでつぶやきまくってくださいね(笑)

    今年もよろしくお願いします。ニャン♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/829-e299b3d8
この記事へのトラックバック



