--年--月--日 --:--


ナタリー、Perfumeへの100の質問に採用されました♪

2014年07月17日 21:24

ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱPerfumeさんへの、
ツイッターを通じての100の質問に採用され、
のののののっちさんにお答えいただきました!!!!(冷静です(

うおおおおおお!!!!(笑)


natarinoti.jpg

http://natalie.mu/music/pp/perfume08/page/4



他の方はPerfumeの今後のことであるとか、
ダンスやパフォーマンスについての裏話的なことについての、
割とまじめな質問が多かったように感じたので、
あえて半分ネタみたいな、
ひょっとしてこの質問読んだら、ほっこりしてくれるかな〜なんて、
淡い期待で投稿したんですけど・・・

いや〜、嬉しい。

初めてですよ。
割と長くファンやってる方だと思いますけど、
間接的とはいえ、こう、反応をいただいたのは・・・



「緑やりたい!」ですか。
んー、のっちらしいなあ。
黄色はベタだもんね。
いくらカレーが好きだからって、そこははずしたいよね。
かと言って知的な青は荷が重いよね(笑)
ピンクは最初から眼中になかったよね(大笑)

やっぱり中間色、アースカラー、平和の象徴(ハトか)、
緑を選びたいよね。

でも、のっちは本当は赤を選べるエースなんだけどな。
あえて赤には一言もふれてないね。
3人合わせて初めて赤になれるのかな。

のっちらしい回答に感銘を受けました。

ありがとうございます。

のっち。


コメント

  1. minotti | URL | -

    ロボッチさん発見しましたよ!

    絶妙なひねり具合の質問ですね!
    しかも、回答者がのっちじゃないですか。二重におめでとうございます♪
    いいなぁ、羨ましいです^^

  2. ロボトリア | URL | -

    >minottiさん

    コメントありがとうございます。

    まさか採用されるとは思わなかったので、
    思い切り脱力&変化球で投稿しました(笑)
    そしたらのっちが…
    やっぱりのっちだなあと。
    ファンでよかったです!

  3. RM-2 | URL | J7hHUTVE

    おめでとうございま〜す!!

    流石ロボさま、味のある質問!!
    そしてのっちの回答が、深オモシロい♪
    自らのフィールドを広くとるための「緑」選定。。。
    元祖テクノ・YMOのカッコよくてお笑いもできる振れ幅を継ぐ者でしょうか?(笑)
    のっちとの間接トーク、おめでとうございます!! ^-^

  4. ロボトリア | URL | -

    >RM-2さん

    ありがとうございま〜す!!

    RM-2さんこと、ルマリンくんもおめでとうございます!!
    あ〜ちゃんからPerfumeの揺るぎない自信の気持ちを引き出した、
    良い質問だったと思います。

  5. kazz | URL | -

    のっちがロックオン!

    素晴らしい強運です!
    しかも回答者がのっち。
    これで使い果たしましたね(何を?)ww

    緑って確かにのっちの言うとおりかもしれないんですが、
    一般論的には・・・?と思ったら、
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1123054951
    おお、これは正にのっちキャラの構成要素!
    自分をよくわかってる、さすがのっちw

    ところでツアーチケット、未だゲットできませぬ。
    その強運、分けてくださいw

  6. ロボトリア | URL | -

    >kazzさん

    ありがとうございます!
    質問したことを忘れていた頃に届いた吉報だったので、
    よけいに嬉しかったですね(笑)

    おお、緑は子供キャラ! こどものっち!!ww

    あら、ツアーチケだめでしたか。
    東京の土日はキビシイみたいですね。
    遠征できるスケジュールが組めればいいんですけどね〜。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/816-75e9029c
この記事へのトラックバック



