--年--月--日 --:--


Cling Cling

2014年07月17日 00:27

kurinkurin.jpg



おっきいハコの中 背の高い生物がたくさん
かきわける 全身を使って キミをつかむ



最初なんだこの歌詞?と思いましたけど。
ちょっとギョッとしたりして。
でもよくよく聴いてみると…

もしかしてPerfumeのライブを初めて観に来た、小さな女の子の歌なのかな?
と思い始めました。


見上げて何かを言う いつかは横に並ぶでしょ
なまいきなハーモニーまで もうすぐ



Perfumeのことが大好きで大好きでたまらない女の子。
その感動をこころに深く刻み、
もしかしたら将来は歌って踊って、
人を魅了する人になってるかもしれない。

そんな、幸せな輪廻の歌なんじゃないか?
と、ふと思ったんです。


望遠鏡で見た遠い星で生まれてたら
同じように きっと今頃 キミを探す



どこにいたって、憧れの存在にはたどり着くはず…
そんな健気だけども崇高な願いに敬意を込めて。


Cling Cling ちっちゃい このコでも
愛の 深度 変わらない







うーん、既出のような気もしますが。
だったら笑ってください(笑)







Cling Cling (完全生産限定盤)(DVD付)
Perfume
ユニバーサルJ (2014-07-16)
売り上げランキング: 17



Cling Cling (初回盤)(DVD付)
Perfume
ユニバーサルJ (2014-07-16)
売り上げランキング: 22



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/815-8df15291
    この記事へのトラックバック



