--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベイビーレイズ、日比谷野音にて

2014年07月14日 20:52

昨日はベイビーレイズの日比谷野音ライブに行ってきました。

bebiyaon.jpg
とても熱く、楽しいライブでした。
ベビレさんは、ほんとに等身大で飾らないキャラクターの子たちの集まりですね。

そんな子たちが「武道館」という目標を掲げていて、
それに向かって自らを鼓舞するような、
熱く情熱的なロックナンバーを激しいダンスと歌で表現します。

ヒジョーに濃い〜ライブ。
あの激しさでトータル2時間半は圧巻です。
幸い昨日は猛暑ではなく、若干蒸すものの曇り空でライブには最適な天候でした。
リハーサルでは35°の猛暑を想定して暖房をかけながら練習していたとか…
ほんとに、どのアイドルさんもアスリートですね。


詳しいレポはナタリーさんへ(おい)
ベビレ、野音で灼熱のノンストップライブ展開


そのナタリーさんの写真が素晴らしいので紹介しつつ。



bebi01.jpg
ステージはモニターもなくシンプルな虹の書割り。
歌い踊りまくる自分たちを見てくれ!との意志と受け止めました。
そのかわり、センターに客席に向かって長く伸びた花道があり、
ファンとの距離感を意識しているのが伝わります。



bebi02.jpg
振り付けはユニークなものが多く見てて飽きません。



bebi03.jpg
これ、いいですね!
切り込み隊長高見さんかな? 何度もジャンプしていました。カッケー!!



bebi04.jpg
これもジャンプ! 手前は「真面目一筋」林愛夏さんですね。



bebi05.jpg
はい、その愛夏さん。ロボッチ一押しです(笑)
小柄ですがセンターを張り、激しいダンスこなします。

そして前の前の記事にも書きましたが、歌うまいです。
この歌声が聴きたくてライブに行ったと言っても過言ではありません。
昨日も、その風貌からは想像しにくいソウルフルで骨太なボーカルを聴かせてくれました。
安定感もあり、いつまでも聴いていたい気持ちになります。
堪能しました。



bebi06.jpeg
そしてなんと今日、7/14が19歳の誕生日だとのこと!
おめでとうございます!!


昨日が18歳最後のステージだったんですね。
それを見ることができてよかったです。

アイドルさんって、「一瞬の輝きの魅力」でもありますよね。
それが全てではないですが、そういった面、ありますよね。
刹那の瞬間に歌い踊る女の子の美しさってあるんですよ。
あれ、なんかキモいですか?(笑)


12/18に一万人の署名を集めることを条件に、
武道館での公演が告知されました。

昨日の満員に埋まった会場の熱気を見るに、
行けるんじゃないか。そう思います。
また行ってほしい!


その前にライブハウスを回るツアーも発表されたので、
興味のある人はそちらをチェックしてみてはいかがでしょうか?


http://babyraids.lespros.co.jp


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/814-f9d8eb79
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。