--年--月--日 --:--


カルピス能年ウォーター

2014年03月12日 20:26

能年ちゃん今年もカルピスウォーターのCM継続だそうで…
やったー!!

karuno001.jpg

なんなんでしょう。この神懸かり的な可愛いさは…!!!←
能年ちゃんとカルピスウォーターって、
清涼感といい、透明感といい、明るい溌剌とした感じといい、
イメージぴったりと思います。

だからこんな可愛い能年ちゃんが見れちゃうんですね。



)




)




カルピスさんは能年さんがブレイクする前から起用してくれていたわけで、
非常に先見の明がある会社ですね(超上から)。



karuno02.jpg




karuno03.jpg




karuno04.jpg




karuno05.jpg




karuno06.jpg





コンセプトは「きゅん」な初恋ですか…


もう、キュン死寸前なんですけど…


バタッ








コメント

  1. RM-2 | URL | J7hHUTVE

    ホント可愛い♡

    もう太陽みたくキラッキラ輝いてますよね〜
    CMは南仏あたりを舞台にした短編映画を観たような気分です ^^
    カルピスさんは9nine川島海荷ちゃんを起用した時も先見の明を感じてました。(同じく上から)w
    ロボさまがメロメロなのも納得です!
    いつも能年ちゃん関連記事、チェックさせていただいてますよ

    もういっそブログタイトルも「能年ちゃんの庭」にしちゃいましょうか ←

  2. ロボトリア | URL | -

    >RM-2さん

    コメントありがとうございます。

    >CMは南仏あたりを舞台にした短編映画を観たような気分です ^^

    CMは短い1シーンですが、前後のストーリーを想像させるところがニクいですよね。

    カルピスウォーターのCMキャラクターは歴代の人たちを見ると錚々たる人選なので、
    その中に選ばれた時、能年ちゃんはさぞ嬉しかったろうなと想像します(*^^*)

    >もういっそブログタイトルも「能年ちゃんの庭」にしちゃいましょうか ←

    実質そうなってますね〜。一緒にメロメロしてください(笑)

    他の記事も書きたいです!←

  3. 添え状 | URL | -

    とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/805-851048bb
この記事へのトラックバック



