--年--月--日 --:--


能年ちゃんかんぽ生命CM

2014年02月03日 22:38

kannposinbun.jpg


すんばらしいCM来ました!!
上の画像は今朝、主要全国紙に掲載された新聞全15段広告。
保存版ですな!!
能年ちゃん、今大注目の女優さんなのに、音沙汰無いなーと思ってたらコレですよ。










一体どれだけのシーンを撮影したのか。
60秒バージョンをざっと数えると18〜20シーンありますね。
つまりCM20本分撮ったのに等しい労力がつぎ込まれていると思います。
いや、ほんとに。


演出はPerfumeのPVでもおなじみの児玉裕一さん。
児玉さんが撮ったPerfumeの「シークレットシークレット」のPVは、
それまでのPerfumeの歩んで来たストーリーを投影させ、
3人の持つキャラクターにまで踏み込み、コアなファンをもうならせました。

つまり、単に美しく、可愛く撮るだけではないんですね。


今回出来た「かんぽ生命」のCMも、まるで能年玲奈さんのPVのような出来。
あまちゃんから能年ちゃんのファンになった人にはニヤリとさせられるシーンがそこかしこに。
田舎の風景、懐かしい日本家屋で寝転んだり、叫んだり、笑ったり、駆け出したり…
多彩な表情の変化が持ち味の、彼女の魅力を存分に引き出しています。

こんな充実した映像を60秒に押し込めておくのはもったいないな〜。
120分バージョンとかで発売されないかしら?(笑)




nonenmisaki.jpg

あー、能年岬。

行ってみたい!!

実在するのか???(笑)





↓いい表情満載♪♪♪








kanpononen.jpg




特設キャンペーンサイト→http://www.yumedarake.jp/#/


コメント

  1. poncho | URL | -

    烏森口

    こんにちは、
    新橋の烏森口にどでかい広告がありましたよ〜 ロボッチさんは身動きが出来なくなるかも^_^

  2. ロボトリア | URL | -

    >ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    おお、情報ありがとうございます! 近々行く予定があるのでチェックせねば!!w
    新宿、渋谷等大きな駅で大展開されてるみたいですね〜。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/800-f169f7e1
この記事へのトラックバック



