「Sweet Refrain」

2013年11月05日 20:46




かなり好きかもしれない。


ボクは、「Spending all my time」を、発売当初から絶賛してたんですけど。

あと「未来のミュージアム」も。

この2曲って、まったく違う2曲だけれども、
かなりPerfumeの王道とは離れた2曲、と評価を受けた点では共通してます。


ボクが最近好きになるPerfumeの曲は、
どちらかというと、王道から外れたと言われるものばかりだったんですけど。


この「Sweet Refrain」は、ポップで素直でかわいくて、Perfumeらしい、曲ですよね。

でもこれは好き。

なんでだろ←

人の好みって本当に微妙なところだと思う。


capsuleの「グライダー」に似てるって指摘ありますね。

確かに。

あの浮遊感。音色。

「グライダー」大好きなんですよ。

大大だい好きなんですよ。

いまだにcapsuleの曲の中では、いちばん好きかもしれない。

「グライダー」カバーしてくれないかな、ってずっと思ってました。

Perfumeに。


あのスケール感と、切なさと、儚さとを、
無理なく表現できるお年頃になってきたのかな?

この甘美な、繰り返し。
いつまでも聴いていたい・・・


発売が楽しみです!







Sweet Refrain (初回限定盤)(DVD付)
Perfume
ユニバーサルミュージック (2013-11-27)
売り上げランキング: 6




Sweet Refrain
Sweet Refrain
posted with amazlet at 13.11.05
Perfume
ユニバーサルミュージック (2013-11-27)
売り上げランキング: 454



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/785-01955c26
    この記事へのトラックバック