キラキラ

2013年11月02日 16:21

あまちゃんblu-rayBOX1を見終わりました。
キレイな映像で「あまちゃん」を堪能出来、たいへん満足であります!
総集編とは違い、「あまちゃん」の醍醐味である様々な小ネタ、
ディテールも再確認できるので、このBOXは大きな価値があると思います。


あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2013-09-27)
売り上げランキング: 192



このBOXには、いくつか映像特典も入っているのですが、
その中の「あまちゃん出演者発表記者会見」がよかったです。

たった1年ほど前なのですが能年ちゃん、顔つきが今とは違います。
この1年間がどれほど濃いものだったのかが想像できますね。



その中で、小泉今日子さんのコメントが特に印象的でした。


kyonnounen.jpg



「能年さんとは、先日初めて顔を合わせたんですけど、
ほんとにフレッシュで、もうあの、瞳がキラキラしている。
生まれたての、本当にキラキラした、たましいのようなものを感じてしまったので。
これからこのドラマを通して、ヒロインとして成長していくと同時に、能年さんという方が女優として、
何かを身につけていくという瞬間を見れるんだろうなと思って、とてもワクワクしますし、
あのう…命をかけて、お守りしたいと思います!」



キョンキョンかっけー!! 頼もしいぜ!
守ってくれてありがとう!←





nounen1102.jpg


このキラキラ感ですね。。。


周囲の有能な人を味方につけて、自分も成長していく・・・
これは成功するための大切なメゾットなのでしょう(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/784-bc2a8753
    この記事へのトラックバック