--年--月--日 --:--


結局僕らは生きてるみたいだ capusule「グライダー」

2010年07月02日 21:30

スカイダイビング
2年程前でしょうか。
capusuleの曲をバックに、
スカイダイビングやスノボなどの
爽快なスポーツ映像を、巧みな編集で、
楽しませてくれる動画に出会いました。

命知らずの男達の高度なテクニックと、
チームワークの美しさが伝わってくる
素晴らしい動画です。


人って空を飛べるんですね。



あの日から

僕の心にも大切な変わらないものが

気分はハイ

言葉はきっとグライダー

大体いっつも飛んでるみたいだ

大体いっつも飛んでるみたいだ

結局僕らは生きてるみたいだ






この他にも、この人の動画はたくさんあります。
ニコニコ動画Extreme Sportsさんの公開マイリスト




capsule rmx
capsule rmx
posted with amazlet at 10.07.02
capsule
ヤマハミュージックコミュニケーションズ (2007-10-10)
売り上げランキング: 15311
おすすめ度の平均: 4.5
4 匿名性の音楽。
5 名盤★
4 「グライダー」は,かなり渋く格好良くなっている。
5 リミックス
5 アルバム全体で1曲と思って聞いてみて


「グライダー」オリジナルはこちらに収録
L.D.K Lounge Designers Killer
L.D.K Lounge Designers Killer
posted with amazlet at 10.07.02
capsule
ヤマハミュージックコミュニケーションズ (2005-09-21)
売り上げランキング: 18612
おすすめ度の平均: 4.5
5 かなりの名作
3 「グライダー」は超名曲!
5 春~
5 二律背反しているところが魅力
4 このアルバムが




クリックするだけで管理人が大喜びするシステムです。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. ngo900jp | URL | Zzi9DAjw

    空も飛べるはず

    曲にうまく合っていて気持ちがよい映像ですね。
    人も空を飛べるんですね。でも私には無理です。

    LDKの曲はやっぱりいいなー。

  2. ロボトリア | URL | -

    >ngo900jpさん

    コメントありがとうございます。

    >でも私には無理です。

    ボクにも無理です。これは見るもので、やるものではありません(^^)
    ニコ動のコメント見ると、この動画でファンになった人、多いみたいですよ。

  3. PPPHIVE | URL | -

    大好きです

    転換期のLDK、大好きですね。
    MARQUEEのインタビューにもありましたがこのアルバムは
    まずそれぞれの曲ありきで出来たようですね。
    だからバラエティに富んでてすごく自由な感じです。
    ホントは15曲ぐらい作ったらしいですね。
    没になった5曲も聴いてみたい(^^)

    ニコ動の例の作品集、僕は“Perfume edge extended mix 2”も
    大好きです。命知らずの集団ですね。この人達は。

    http://www.youtube.com/watch?v=zuMfVeYCR44&feature=player_embedded

  4. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    LDKいいですよね。かわいい感じもあって。
    でもボクはcapsule rmxに入ってる「Lounge Designers Killer」と「グライダー」もかなり好きです。

    この命知らずの人たちは何なんですかね。脳内麻薬を出すのが得意なんでしょうか?
    画面に向かって「あぶないあぶない!」とつぶやいてしまいます(*^^*)
    貼られた画像もスゴいですね。この人の動画はホントに音楽に合わせた編集がとても上手ですね。
    引き込まれる要因です。ラストは鳥肌でしたね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/78-bc8cc19e
この記事へのトラックバック



