Perfumeとかあまちゃんとか(追記あり)

2013年09月21日 18:21

今日はPerfumeがメジャーデビューして8周年ということで、
各地で記念イベントがありました。

無料のウチワ配布と、抽選で風船とTシャツが当たるという販促イベントでしたが、
今日はたまたまフリーだったので出かけることにしました。
(先週か来週だったらアウト)
朝9時に場所、時間等の詳細発表の後、すぐに準備、渋谷タワレコへ。

40分ほど前に着いたのですが、すでに70〜80人の行列。

Perfumeアドトラックも目撃(*^^*)
perfumetrac.jpg



そしてようやく引いた抽選の結果は風船!!
utiwahusen.jpg


やった!嬉しい!・・・でもww

このままおっさんがこれ持って電車に乗るのはキツいなーと思っていたら、
DOTTOさんと一緒にいたくまさんが、何も当たらずしょげていたので、
譲ることにしました。そしたらとても喜んでくれました(笑)
ヴォーさん、babachoさんともご挨拶。


その後、店内に入って、
こないだ秋葉タワーで売り切れだったあまちゃんのサントラ1を購入。
そこであまちゃんオリジナルグッズの応募はがきをもらいました。



(ん?そういえばNHKスタジオパークにあまちゃんグッズが売っていたはず・・・
せっかく渋谷に来ているのだから寄っていこう!)




ということで寄りました(笑)
studiopark.jpg


ショップはどうやらスタジオパークを見学、入場料を払わないと入れない模様。
でも入場料は大人200円とこれまた格安。
中に入ると、あまちゃんの衣装や小物、セットの再現、
出演者のサインなど見所いっぱいで入ってよかったです。

あまちゃん以外のコーナーはざーっと見て、目的のショップへ。


ここ、ヤヴァイです。


あまちゃんグッズがてんこ盛りです。
全部欲しくなっちゃいます。お客さんもいっぱいでした。
でも、そこは財布と相談。オトナなので我慢します。



買ったグッズはこちら。


ama~sonic
じぇじぇ!「海女〜SONIC Tシャツ」2100円!





jjjmaflar.jpg
じぇじぇじぇ!「スリー(jjj)プロダクションマフラータオル840円!





riasucup.jpg
じぇじぇじぇじぇ!「リアスマグカップ」1260円!



riasucup2.jpg
反対側です。渋いでしょ(*^^*)



他にも北鉄やアメ女TシャツなどいろんなバージョンのTシャツがありました。
Tシャツやタオルなどは、一般のアーティストのグッズよりもだいぶお安いですね。
やはり製作個数が違うんでしょうね。


東京、渋谷にお寄りの際はおすすめのスポットですよ♪






※9/23追記(訂正)
スタジオショップへはパークの入場料を払わなくても自由に利用できます。
失礼しました(^^;;






LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)
Perfume
ユニバーサルJ (2013-10-02)
売り上げランキング: 2




連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック
大友良英 能年玲奈
ビクターエンタテインメント (2013-06-19)
売り上げランキング: 45



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. ぷなしめじ | URL | -

    Perfume祭りもうらやましいですが!!

    あまちゃんもうらやましいなー(*´ω`*)
    喫茶リアスのマグカップ素敵です。微かに香る80年代の感じがたまらないです。
    でも10月20日までなのですね。。。
    ダンスコンテストの26日に上京する予定なのですが、ライゾマ展も20日までなんですよねー。残念。

    風船は確かにその後の処理に困りますねww

  2. ロボトリア | URL | -

    >ぷなしめじさん

    コメントありがとうございます。

    マグカップいいでしょー♪ 
    他にもいろんな柄があったのですが、リアスがいちばんマグカップに合ってると
    思ったのでこれにしました。実際に使われてるようにも思えますから(笑)

    >でも10月20日までなのですね。。。

    あまちゃん展はそうみたいですね。グッズはどうなのでしょう・・・
    その辺ちょっとわかりません。

    >ダンスコンテストの26日に上京する予定なのですが、ライゾマ展も20日までなんですよねー。残念。

    ライゾマ展、他の都市でも巡回してくれるとよかったですね。
    でも、ダンスコンテスト見れるだけでもよかったと思います。楽しんでくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/778-fbbfeef1
この記事へのトラックバック