--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のっち25周年

2013年09月20日 20:15

本日9月20日。

のっちという摩訶不思議な生命体がこの世に生み出されて25年。
まことにおめでたい!

平たく言うと「お誕生日おめでとうございます!」です!

妙な言い方してごめんなさい。
でも妙にひねりたくなっちゃうんですよね、のっちの場合。

だって、そういうちょっと変な?ユニークなところが好きなんだもの。

時折更新されるブログでも、独特の視点とコトバのセンスで、唸らせますね。

計算なのかな? 天然なのかな?(笑)




初めてのっちを見た時は、年齢の割にはずいぶん大人びて見えましたね。

これはのっちに限らず、Perfumeのメンバー全員に言えることだけど。

まだ、17〜18歳なのに、
いわゆる他のアイドルさんみたく、同じクラスにいるような、
でもホントはいないような、儚げな、華奢なイメージではなくて。

どっしりとした存在感がありましたね。

小学生の時から積み重ねたスキルと自信のせいかな。

いやそれよりも、世間がどうであろうが「私たちは私たち」という、
覚悟のような、半分悟りのような、
どこか泰然とした風格が、昔からありましたね。

性格も見た目も、どこか「骨太なアイドル」。
そんな風に思ってました。

そして今、25歳。

ようやくその骨太イメージに年齢が追いついてきた頃でしょうか。

もう明らかに、アーティストとして、表現者として、
別次元にたどり着いてしまったPerfume。

これからが真の実力が発揮される時期なのかもしれません。

だってまだ「LEVEL3」なんだそうですから。。。




のっちに対する懸念はひとつだけ。
それは偏食です。
何か一つのものに凝りだすと、そればかり食べるという・・・

最近は魚にハマっているとか・・・
魚は体にいいと思うけど、他のモノもバランスよく食べてね〜(笑)

おかゆにハマってた時はガリガリに痩せてしまったとか。
ファンが「過労じゃないか?」「ひょっとして病気じゃないのか?」と、
心配していた時も、あなたは「オイヒイ、オイヒイ」と言って、
ひたすらおかゆを食べていたんですね。
なんとも頼もしいかぎりです←

でも、そんな無茶が通るのも20代のウチですよ。

あとあとツケが回ってくるんですからね〜(笑)

Perfumeも言ってみればアスリートと同様、体が資本なんですから、
そういった事、アドバイスするスタッフがいてもいいと思うんですケド・・・


なーんて、おっさんの老婆心でした。老婆じゃないけど。



でも、

個人的には、

「揚げ物、揚げ物、肉!」の弁当をガッツリ食べて、

ステージ上で、その高カロリーエナジーを爆発させるのっちが、


大好きです。





nochi2013:9:20


これからも、いろんな意味で枠に収まらないのっちの活躍、
期待しています!!


コメント

  1. ヤジオショー | URL | -

    めでたさを祝う今日こそ嬉しけれ!

    僕がヤッパリのっちだよな〜、っていう点を上げるとすれば。
    内に秘めたる覚悟といざという時の瞬発力でしょうかね。
    Perfumeに入った時はただ楽しいだけだったと思いますが、上京してからは「一丁事あればカラダを張って二人を守り抜く」覚悟が芽生えてきたのではないでしょうかね。
    そして、普段は噛み様とかなんとか言われて弄られていますが、絶体絶命のピンチに陥った時は一番頼りになる究極のエマージェンシー装置にして最後の切り札、なんじゃないかと勝手に思っております。(^ ^)

    偏食問題は確かに3人の中では一番危惧されますよね、一つのものを集中的に食べ続けるのは非常に危険ですからね。
    ここはひとつ、西脇栄養士(自称)にお出まし願うしかなさそうです。彼女のいう事なら異論なく可及的速やかに実行するはずですから(笑)

    駄文を並べて参りましたが、25歳の誕生日は誠にめで鯛限りでございます。充実した時を重ねもっと素敵な女性になって欲しいものです。

  2. ロボトリア | URL | -

    >ヤジオショーさん

    コメントありがとうございます。

    いざ事が起こったときののっちの頼もしさったら・・・
    その時のために平時は睡眠を多くとっているのでしょう(笑)

    >ここはひとつ、西脇栄養士(自称)にお出まし願うしかなさそうです。

    そこが不思議なところなんですよねー。あれだけあ〜ちゃんの事が好きなのに、
    そういう健康オタクな面は見習おうとしないのでしょうか?w

    ま、そんなマイペースで不器用なところも魅力であります(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/777-f4fa1fb5
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。