--年--月--日 --:--


続カラーケース

2013年09月07日 22:07

『LEVEL3』初回限定盤の色違いのパッケージが公開されていました♪


levelcalor.jpg

【初回限定盤は、スペシャルパッケージ仕様!】
3パターンのカラーケース!(クリア、蛍光ピンク、蛍光イエロー)
※カラーケースの色が異なるだけで、ジャケット絵柄含めその他の仕様はすべて共通です。
※店頭・WEBに関わらず、ご予約時にはカラーケースの色指定は出来ませんのでご了承ください。
〜公式より




ブルーの円がそれぞれのカラーとブレンドされていて、いい効果がでていますね。
ボクはイエローがいいかな(*^^*)
通販で申し込んだので、何色が来るのか楽しみです!




このクリアカラーで思い出したのがコレです。


levelima.jpg


2001年型iMacですねー。
このiMacが出た時は衝撃でしたね。
それまでのPCといえば、白っぽい四角い箱というイメージでしたが、
それとは真逆の、カラフルな丸っこいデザインで出してきましたから。
誰も見たことのないPCの出現でした。
我が家が初めて家庭用PCを導入したのも、このモデルからでした。



今までに見たことのないモノを世に出すということは、
ビジネスにおいても、エンターテインメントの世界においても、
大変勇気のいることだと思います。

そう考えるとPerfumeがこれまでのアイドルの概念や、
狭い範囲の考えでのテクノという殻を突き破って成功し、
今日まで存在していることは奇跡のようなことかもしれません。


ひょっとすると今回の『LEVEL3』初回限定盤のカラーケースには、再び、
「このアルバムはこれまで見た事のない、聴いたことのない世界が詰まってますよ」という、
メッセージなのかもしれません。。。


なんてね(^^)








LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)
Perfume
ユニバーサルJ (2013-10-02)
売り上げランキング: 3



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. セラミックおじさん | URL | -

    間違いないでしょうね(^_^)

    1mmをリード曲とする心意気!

    あんなもんテレビで流せるかい! カラオケで歌われるかい!

    だけど、あーあーあーあ は広がると思う

    iMacが発表された当初は「おもちゃみたい」という批判もありました

    しかし、可愛さに隠されたハイスペックと革新性は驚かせられました

    今回のLevel3  間違いなく 名盤 になるでしょう(売れるかどうかはともかく)

  2. ロボトリア | URL | -

    >セラミックおじさん

    コメントありがとうございます。

    1mm、まだ何度も聴いていませんがかなり期待しています。
    カラオケを想定していない点もPerfumeの好きなところです。

    >iMacが発表された当初は「おもちゃみたい」という批判もありました

    見慣れないものには拒否反応を起こすのが普通ですね。
    そう、iMacを買ったのはスペックも高かったからです。
    見た目だけではありませんでした。

  3. 子猫のしっぽ | URL | SJMMuUIM

    僕は決めました!

    すみません、記事とは関係ない内容ですが、12/21六本木のライブハウスにて行われる「細野晴臣×坂本龍一with高橋幸宏」のライブに行く事に決めました!

    チケットはまだ入手できていませんが。

    もし参加されるようなら、ご一緒にいかがですか?

  4. ロボトリア | URL | -

    >子猫のしっぽさん

    コメントありがとうございます。

    うわー、なんですかそれ。めっちゃ魅力的。
    ボクはその日は、幕張BABYMETALワンマンのチケットをおさえてしまいましたww
    それがなければ行ったでしょうねー。楽しんできてください!!♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/775-193db382
この記事へのトラックバック



