--年--月--日 --:--


「NIGHT FLIGHT」妄想ジャケ

2013年09月05日 20:45

久々の作り物デス(^-^)

Perfumeでいちばん好きな曲って難しいけど、
思い入れがあるのはエレワ。Perfumeに惹き付けられた最初の曲でもありますし。

それ以外となると「NIGHT FLIGHT」かな〜。
80年代テクノ好き狙い撃ちの、曲自体も好きだし、
そのテクノ感とPerfumeとの相性がべらぼうに好き。
キャビンアテンダントの動きを取り入れたダンスも、クール&キュート!!
すました仕草がPerfumeのドール感とベストマッチ。
ボクの中でのPerfume的直球ど真ん中の曲です。

しばらく封印していたけど、
去年のワールドツアー1stから、かなり重要な曲として解禁されましたよね。
やっぱりこの曲の底力をなめてはいけません。


というわけで、
もしも「NIGHT FLIGHT」がシングルカットされたら・・・
NF架空ジャケ



「NIGHT FLIGHT」
通常盤のみ (CD)
UPCP-3210 ¥1,000 (tax in)

<収録曲>
01. NIGHT FLIGHT
02. NIGHT FLIGHT -Original Instrumental-
03. NIGHT FLIGHT -2013 extended mix-
04. NIGHT FLIGHT -Special dub mix-





1年前になんとなく着手するもずっと寝かせっぱなし。
今日、たまたま時間ができたので仕上げてみました♪









コメント

  1. mtst | URL | WU..WH7.

    こんばんは

    お久しぶりのコメントで失礼します。

    羽根を流れる気流の様な白いラインがかっこいいです。
    そして一番下の飛行機を操縦しているのはのっちさんに違いないと
    見た瞬間に想像してました。

  2. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    ジャケットというよりは、この曲を聴いている時の心象風景のようなものになってしまいました(;^_^

    いちばん下の飛行機はもう少し操縦桿を上げて欲しいところですね。
    ゲームでもしているんでしょうか?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/773-4fade381
この記事へのトラックバック



