--年--月--日 --:--


「1mm」、1回だけ聴きました。

2013年08月27日 22:54

昨日、久しぶりに『⊿』を会社の帰り、歩きながら聴いてたんですよ。

そのせいもあるのでしょうか、新曲「1mm」を聴いて、
「あ、I still love U」って思いました。
『⊿』は大人っぽい曲も多くて「背伸びをしたPerfume」なんてイメージもありますね。
「1mm」は「I still love U」よりもクールな感じで、
どこか昇華した切なさみたいなものを感じました。
大人Perfumeだからこそ表現できる曲なのかもしれません。
・・・なーんて、まだ1回きりなので適当ですが(笑)

うん、でもこの路線好きですよ。
最近は「Spring of Life」や「Magic of Love」のような曲が、
「Perfumeらしいド真ん中の曲」みたいに紹介される事がありますが、
個人的には「Perfumeらしいド真ん中って何よ?」というほんの少しの反発心を抱くとともに、
「Perfumeは斜め上行ってナンボでしょ」という偏った思想を持つボクとしては、
こんな今までにない雰囲気の曲は大歓迎であります。
更に『LEVEL3』では上述の「Spring of Life」も「Magic of Love」も、
remixされるということですから中田さん、わかってらっしゃると、
ひとり納得しているところであります(笑)


NEW ALBUM『LEVEL3』の発売まであとひと月以上もあるんですね〜。
長いようであっという間でしょうか。。。


ご予約はお早めに(^^)
売り切れちゃいますよ〜!!!←




LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)
Perfume
ユニバーサルJ (2013-10-02)
売り上げランキング: 1






LEVEL3
LEVEL3
posted with amazlet at 13.08.27
Perfume
ユニバーサルJ (2013-10-02)
売り上げランキング: 367



コメント

  1. 子猫のしっぽ | URL | SJMMuUIM

    「1mm」、

    評判がいいみたいですね!
    ブロ友さんでも大絶賛の方が多いです。

    かくいうワタクシメは、アルバムリリースまでできる限り一切の音源を聴かない決意をしましたが、このやせ我慢いつまで続く事やら・・・いや~でもあと一月あまり、楽しみです!!!

  2. ロボトリア | URL | -

    >子猫のしっぽさん

    コメントありがとうございます。

    評判いいですか(^^) 待ちに待ったNEW ALBUMですからね〜。
    皆さん新しい音に興奮しているんでしょうね。

    >このやせ我慢いつまで続く事やら・・・

    ボクもぱふゅろくを聞き逃して、もう今回は聴かない!と、一度決めましたが、
    あっさり聴いてしまいました(笑) でももう発売まで聴かないと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/770-a33455e0
この記事へのトラックバック



