Perfume 1053 DVDがやって来た

2010年07月02日 17:02

1053DVD.jpg
本日、14時50分、
佐川より使者がやってきました。
たまたま会社を休んで家におり、
受け取ることが出来ました。

P.T.A.会員限定DVD
「外では言えないファンクラブ会員だからこその秘密トークまさかの75分くらいDVD!! ~ファンクラブトゥワー本編映像付き(笑)~」

が届きました・・・(タイトル長!)

昨日、発想準備が整ったとのメールをアスマートから受け取りました。
なので到着は、数日後かと思っていたので、不意を突かれました。

早速見ました。

ヤバイです。
こーれはヤバイ・・・

「The best thing」、かっこええ!そして、カワイイ!

ボクはZEPP TOKYO 1日目に参加したのですが、番号が悪く最後列だったので、
ほぼ初見といってもいいでしょう。
初めて全貌がわかりました。


黒と白のストライプの衣装・・・
ゆかちゃんやばくないですか?(`Д´)ケシカラーン


そして全国MC特選集。


ニヤニヤが止まらない・・・てゆうか、







致死量超えてます!(≧∇≦)


初めて見る超貴重映像もありました。

初期のPV未使用シーンとか、○○○バスツアーとか・・・

エレベーターの○○○には驚きました。


Perfumeは好きだけど、ファンクラブはちょっと・・・と思っているそこのあなた。

是非P.T.A.入会をおすすめします。

こうしてる間にもPerfumeはどんどんどんどん先へ行ってしまいます。

あなたの知らない、素晴らしい未知の世界がありますよ(^^)


Perfume Official Site



VOICE(通常盤)
VOICE(通常盤)
posted with amazlet at 10.07.14
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2010-08-11)
売り上げランキング: 72





クリックするだけで管理人が大喜びするシステムです。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. PPPHIVE | URL | -

    うわ~ん(TT)

    まだ発送メール来てません(泣)
    注文し忘れてるのかと思って心臓バクバクです。

    来なかったら…この世から消えます(ウソ)

  2. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    > まだ発送メール来てません(泣)

    えーもうみんな来てますよー( ̄∇ ̄)(ウソ)
    陶酔の75分間です。それまでウズウズしてお待ちください(^^)

  3. ngo900jp | URL | Zzi9DAjw

    私は妻の目の届かぬよう、実家に送っていますので、明日にもでも早速取りに行きます!実家は車で5分ぐらいですので、明日には致死量を摂取できそうです。

  4. ロボトリア | URL | -

    >ngo900jpさん

    コメントありがとうございます。

    くれぐれも車の運転にはお気をつけて(^^)
    DVDを見て天国に行ってください。

  5. チョービギナー | URL | -

    ....やっと佐川急便川口店を出荷したそーです。(泣)

    7月3日現在、残念ながら「私の致死量(笑)」はまだ届いていません。
    うーん。「初期のPV未使用シーンとか、○○○バスツアーとか....エレベーターの○○○には驚きました」
    うう、観たい!! ああ、早くDVD来ないかなー。

  6. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    届いてない人けっこう多いみたいですが、出荷されたなら安心ですね。
    体を動かすなどして、気を紛らわせましょう(笑)

  7. GAME-edge_時間配分模索中 | URL | -

    私もメールすら来てません。

    お邪魔します。

    PPPHIVEさんと同じ状況です。注文が遅かったんで暫く待ちかと。
    いつまで待たされることやら・・・。

    ブログ、読まさせていただきました。
    ロボトリアさんの落ち着いた感じいいですね、好きになりました。
    事後で申し訳ありませんが私のブログにブックマーク登録しちゃいました。
    すみません。

  8. ロボトリア | URL | -

    >GAME-edge_時間配分模索中さん

    コメントありがとうございます。

    DVD、心配ですね。時間が長く感じられると思いますが、
    首をアルパカのようにして待ちましょう。きっとなんとかなります。

    > ブログ、読まさせていただきました。
    > ロボトリアさんの落ち着いた感じいいですね、好きになりました。

    告白された気分でございます(*´∇`*) 大変うれしいです。

    > 事後で申し訳ありませんが私のブログにブックマーク登録しちゃいました。

    ありがとうございます! ではボクも。

  9. チョービギナー | URL | -

    そして佐川急便横浜店よりようやく届きました!

    おお! 何という素晴らしいダンス。このトゥアーのためにとっといた、という「The Best Thing」、去年の
    P⊿T2009とは全く別物に見える「I still love U」。この曲のつなぎのところとか、ゾクゾクしてしまう。
    彼女達のダンスのテイストがここへきてまた少し変わってきた、やー、貫禄のようなものすら感じる。
    偶然ですが私もロボトリアさんと全く一緒の3月15日 Zepp東京一日目参戦組でした。そしてこれも
    全く同じなのですが、彼女達のダンスをしっかりと見届けるには程遠い、密集の中での2時間チョイでした。
    なのでこのDVDは有難い。「全国MC特選集」のグダグダぶりもグー。やー私達も生で観てた
    「のっち漢検」なんか、知ってるハズなのにまあ笑える笑える。
    あと、かっしーご持参の蔵出し300本! あのバスツアーや、エレベーターのバンド仕立てのパフォーマンス
    、まあたしかに観たことないのばっかがどんどん出てくる。でも。それじゃあまりにも
    「ザッと」しすぎだわ。(笑)これだけでDVD一本出せそうなイキオイじゃないですか。
    んー。今日も帰ったらコレ観よう。

  10. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    おお~同じ日にチョービギナーさんもいらしたとは!
    ボクは当たり目で、サイン入りマウスパッドが当たった人のすぐ前にいたので、
    スポットライトが向いてきてあせりました(;^_^A

    秘蔵映像は欲を言えばもう少し大きくして欲しかったですね。
    まぁきっと大きくは見せたくなかったんでしょう。贅沢は言いません!
    充分お腹いっぱいのDVDでした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/77-752c5157
この記事へのトラックバック