--年--月--日 --:--


夏休みの足跡。2日目

2013年08月12日 09:43

昨日は疲れ過ぎて更新せずに寝てしまいました。
たいへん申し訳ありませんでしたー!!!(いや、そんなに…)
ワーハピ最高に充実してました。
激烈な猛暑で一時はどうなることかと。
矢野アッコちゃんは「これに耐えられたら今後どんなことがあっても大丈夫!」と
お墨付きをいただきました。
もし、1人参戦だったら夕方から行ったかもしれません。
あるいはやめてしまったかも・・・
でも、チョーさん、いけぽんぬさん、ヤジオショーさん、JOH-Tさんと待ち合わせしたので、
なんとかがんばって朝から出かけました。
結果、なんとかなりました。
しかも3時くらいに急に太陽が雲に覆われ、
さあっと涼しい風が吹き込んできました。
場所によっては大荒れになった地域もあると聞きましたが、
夢の島は少し雨がぱらつく程度。
あの雲は本当にありがたかったです。
おかげで当初は、ほぼ森に隠れて過ごすことになるのではと思ってましたが、
ほとんどのアーティストを見ることができました。
詳細についてはまた後日、記したいと思います。




kumo8:11

夕方の会場上空。


コメント

  1. やぷ | URL | -

    お疲れ様でした

    今年のワールドハピネスは過酷でしたねw
    民生さんがパフュやってくれなかったのは残念でしたが、アッコちゃんと民生さんのラーメン食べたいは最高だったので帰りにラーメン食べて帰りました。

  2. ロボトリア | URL | -

    >やぷさん

    コメントありがとうございました。

    場所取りしてシート広げて5秒で、こりゃだめだと思いましたw

    民生さん、もしや「マカロニ」とか、とも期待しましたが、
    Perfumeが出てるフェスでもないですし、まあしょうがないでしょう。
    その代わり惜しみないヒットメドレー満載のセトリでとても楽しめました♪
    「ラーメン食べたい」最高でしたね! 緊張されてたのがビンビンに伝わってきましたが(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/761-12a2f60e
この記事へのトラックバック



