--年--月--日 --:--


夏休みの足跡。1日目

2013年08月10日 23:59

来週いっぱい夏休みをいただいています。
働いてる方には気が引けますが、強制なのでどうかお許しを。
土日を含めると本日からということになります。
長い休みですが、この時期に旅行に行く訳でもなく、
過ぎてしまうと「何をやっていたんだろう?」と、毎年思ってしまいます。
そこで記録の意味も含めて今日から夏休み中、毎日ブログを更新してやろうと思います(ムッハーッ)
たぶん些細な、取るに足らない日常の出来事が多いと思います。
本当に日記のような感じになるでしょう。
そう、夏休みの絵日記のような・・・
なにも大人になってまで、自ら宿題を課すこともないと思いますが、
たった今思いついてしまったのでしかたありません(笑)


***


今日はお昼に近所のインド料理屋で、インドカレーを食べました。

kare-.jpg


とても美味しかったです。
ウチの近所はなぜかインドカレー屋が多く、4〜5軒あります。
インド人の方の秘密基地でもあるのでしょうか??
今日食べたこの店は、割と最近出来たお店ですが、かなり気に入っています。
つまみ的なメニューや酒類も豊富で、
夜にインド料理オフとかどうかな?なんて密かに考えています。


その後は帰って、下の記事にあるようにWORLD ORDERのライブBLU-rayを見ました。


いや、しかし暑かったですね!
36°越えとか・・・


明日は個人的なビッグイベント、ワーハピでございます。
WORLD HAPPINESS 2013でございます。
先ほど軽く荷物の準備を終えました。

大丈夫だろうか・・・明日も猛暑みたいだけど・・・

溶けないかな・・・心配(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/760-b60ab862
    この記事へのトラックバック



