--年--月--日 --:--


Perfume タイアップ企業決定!(妄想^^)

2010年06月30日 20:59

Perfumeの次期タイアップ企業が決定した。
これまでPino、Pepsiとのタイアップを大成功させてきたチームPerfumeは、再び頭文字Pにこだわった。
世界各国の名だたる一流企業からのオファーが殺到する中から選ばれたのは、
ドイツの自動車メーカー「PORSCHE(ポルシェ)」。

CEOのミヒャエル・マハト氏は「自らの原点を忘れず、常に限界へ挑み続ける彼女らの姿勢は、
我々ポルシェの掲げるマインドと完全に一致した。もちろん私もPerfumeの大ファンだ。」と、
タイアップの権利を獲得したことにご満悦。ペプシとともに東京ドーム公演のスポンサーとして、
バックアップする。

今回Perfumeと共にプッシュする車種は「ポルシェ911 GT3」。
走行性能は0–100km/h加速4.1秒、最高速度312km/h。車両本体価格17,660,000円(消費税込)


コンセプトアートも公開された。
Perfumeポルシェ_1


なお、タイアップ期間限定で、「Perfumeスペシャル仕様車(パッと楽しくポルシェに乗ろう!)」の、
発売が決定している。(こちらはファンクラブ会員のみ。価格19,876,543円(消費税込)販売はアスマートから)



これに合わせて8/11に発売されるNEW SINGLEの詳細も判明した。

[収録内容]
(CD)
1. GT gT GT(ポルシェ911 GT3 CMソング)
2. 恋のリニアモーター・ドライビング
3. GT gT GT -Original Instrumental-
4. 恋のリニアモーター・ドライビング -Original Instrumental-

(DVD)
1. GT gT GT -Video clip-

■初回限定盤(CD+DVD) TKCA-73560 ¥1,300 (tax in)
■通常盤(CD) TKCA-73565 ¥1,000 (tax in)



Perfumeのあ~ちゃんは、
「今回、ウチらスタッフさんに、どうしてもポルシェさんとやりたいって、お願いしたんです。
今までは思ってても口にできんかったし・・これで掟さんにも恩返しができます!」と、大喜び。

掟ポルシェ本人は、「ウ~ン、オレには一銭も入ってこないんだよね・・・まぁ彼女たちが、
そう言ってくれるのは嬉しいですけど」と、困惑ぎみだ。


2010年は、攻めの年と宣言した彼女たち、こらからもPerfumeの活動からは目が離せない。
(ロボトリア)



※この記事はフィクションです。
他の妄想記事はこちら→Perfumeは時空を超えて



クリックするだけで管理人が大喜びするシステムです。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. PPPHIVE | URL | -

    ウハハハ

    ロボトリアさん、面白すぎ(^^)
    最初、なんでポルシェ?って???でした。
    でも、コンセプトアートもしっかりしてるし…
    でも「P」つながりしかないし、でもマジっぽいし…

    って思ってたら、見事に落としましたね(笑)
    掟氏が出てくるとは…

    そこに気付かんとはそろそろ暑さで僕もボケてるようです(笑)

  2. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    暑さの憂さ晴らしについこんな記事を・・(^^)
    ポルシェについては、セラミックおじさんさんのブログのコメントでngo900jpさんが、
    おっしゃっていたんですよね。「おっ、それスゴいかも・・」と単純にカッコイイと思い、
    具現化してみました。掟さんオチは、書きながら途中で気が付きました。

    ボクも相当ヤバいですね(;^_^

  3. Buchousan(wakasa991) | URL | -

    グローバル企業とのタイアップ!

    CMもアジアだけでなく、グローバルバージョンで流して欲しいです。
    世界進出の足がかりに!

  4. ロボトリア | URL | -

    >Buchousan(wakasa991)さん

    コメントありがとうございます。

    Perfumeは世界に出しても恥ずかしくないユニットだと思っていますが、
    もし出るなら、誰もが「あっ!」と驚くようなカッコイイ方法で進出して欲しいですね。
    それが何かは、・・・ワカリマセン( ̄∇ ̄)

  5. ngo900jp | URL | Zzi9DAjw

    レベル高し

    コンセプトアート、キャッチコピー、タイアップシングルのタイトルまで付いて、レベル高しです!

    Perfumeコラボなので、車にPerfume要素を取り入れていただくともっと良くなるのではと思いました。でも痛車にはしない方がセンス的によいです。

    この値段ならお小遣いの範囲で買えるのでお手頃です。アスマートで買ってこよっとwww

  6. electrocat | URL | Aiam0OL6

    妄想あるところ

    電脳猫現る(笑)

    これはよくできていますね~(^^)/
    ロボトリアさんの得意分野が凝縮されているんでしょうか。

    皆さんがおっしゃっているように、どの部分を取ってもレベルが高くて、読んでて小気味いいです^^
    企画力に脱帽です!

  7. ロボトリア | URL | -

    >ngo900jpさん

    コメントありがとうございます。

    「レベル高し」いただきました(^^)

    >車にPerfume要素を取り入れていただくともっと良くなるのではと思いました。

    なるほど~。ホントは事前に誰かに意見を聞くと、より良いものができあがるのですが、
    「Perfumeの妄想記事書いたんだけど、これどう思う?」と聞ける人間が周りにいません(><)

    >この値段ならお小遣いの範囲で買えるのでお手頃です。アスマートで買ってこよっとwww

    ですよね~。あっ、送料は別途800,000円です(^^)

  8. ロボトリア | URL | -

    >electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    妄想界の巨人、電脳猫さんに頭をなでなでされた気分でございます(^^)
    妄想記事は書いてるとスルスルと思い浮かんで気持ちが良くて、出来上がると早く
    UPしたくなってしまうので、若干ツメが甘い部分もあるかと思います(真剣か!)。

  9. セラミックおじさん | URL | -

    極秘映像入手!(^o^)

    こんな映像を見つけました!
    http://www.youtube.com/watch?v=xCjLcgbvjV8
    やはり噂はホンモノです (うそですよ(^o^))

  10. 雪乃 | URL | -

    めちゃくちゃおもしろかったです(^_^)

    セラミックおじさんのところからとんできました。
    特に、落ちの決まり具合がすばらしかったです(^_^)

  11. ロボトリア | URL | -

    >セラミックおじさんさん

    コメントありがとうございます。

    セラミックおじさんさんの記事にもコメントさせていただきましたが、
    リアクション感謝いたします。
    こんな動画を作ってくれるなんて・・嬉しいです!(ノ_-。)

  12. ロボトリア | URL | -

    >雪乃さん

    はじめまして!コメントありがとうございます。

    実は落ちは考えずに書き始めてしまいました。でも幸いうまくまとまって良かったです(^^)
    あ~ちゃんが勝手にしゃべってくれた感じです。

  13. はぜまる | URL | -

    はじめまして!

    初コメです。
    セラミックおじさんの記事リンクから飛んできました。
    このセンス凄いです!!
    CEOのコメントが自動車雑誌の記事みたいでトリ肌でした(笑)

  14. ロボトリア | URL | -

    >はぜまるさん

    はじめまして!というか、はぜまるさんのブログも拝読させていただいてますよ~。
    コメントありがとうございます。

    褒めていただきありがとうございます!
    ボクははぜまるさんのような、可愛さいっぱいのハートウォーミングな記事は、
    どうも無理みたいなので、このような形となりました。

    当ブログはPerfumeオンリーではありませんが、引っかかる記事がありましたら、
    また遊びに来て下さい。よろしくお願いします。

  15. GAME-edge_時間配分模索中 | URL | -

    格好良すぎ!

    初めてコメントさせていただきます。
    セラミックおじさんさん繋がりで参りました。

    完成度高いですね。そのまま世間に流しても違和感なしですよ。

    こうやって綺麗にまとめる力、うらやましいです。なかなかできないんですよ、いつも尻切れトンボになっちゃって(笑。

    あまり頻繁にコメントできませんが、よらさせてもらいますね。

  16. ロボトリア | URL | -

    >GAME-edge_時間配分模索中さん

    おお~GAME-edge_時間配分模索中さん、いらっしゃいませ!

    妄想週間は盛り上がってましたね。お疲れさまです(^^)
    お褒めいただきありがとうございます。
    自分なりのPerfumeへの愛情を表現したつもりでございます。
    たまにでもいいので遊びに来てもらえると、大変うれしいです(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/76-b7f974df
この記事へのトラックバック



