東京・大阪 2大ドーム、ファンクラブチケット先行受付はじまる

2013年07月21日 16:31

一週間のごぶさたでした。
毎日暑い中、皆様元気におすごしでしょうか。
ここ最近は急に涼しくなったり、体調管理が難しい日が続いていますね。
そんな時はチョコラBBでも飲んで鋭気を養ってください(笑)


さて、(何がさてじゃ)
Perfume東京ドーム。
ファンクラブ先行抽選、ボクも申し込みました。
東京の2日間です。
当たるでしょうか?
当たるでしょー!!
だってドームですよ。
それも東京ドームと京セラドーム2回ずつの計4日間ですよ。
ざっくり言って、本当にざっくり言って5万×4で、のべ20万人の人が見れるんですよ。
先の麺カタツアー。
Zeppで計6日間。
ざっくり言って、本当にざっくり言って2000×6で、のべたったの1万2千人ですよ。
あとあれは対バンですから、お相手さんのファンの方もチケット取りに来ていたわけで、
それをざっくりとさっぴくと、本当にざっくりとさっぴくと(舌かんじゃった)、
のべ8000人程度ですよ。
「だから激戦だったじゃないか!」ですって?
はい、そうですね。ボクも当てることはできませんでした。
ボクの他にも外れた人、何人か知ってます。
でも、結果的にはなんというか、思いのほか行けました!って人、
多くてびっくりしたくらいです。
その麺カタツアーの、ざっくり言って、本当にざっくり言って25倍のキャパですよ。
もう、外れるなんてそーぞーするのさえ困難です。
特に土日に行われる大阪と違って、東京は楽勝ではないでしょうか。
12/24.25とか平日だし、しかもクリスマス真っ最中だし!
家族を持っているお父さんはケーキを買って家に帰る義務があるわけでしょう?
そんな日にまさかアイドルのコンサートに行くなんて、ねぇ・・・
人としてどうなんですか!!ドン!(←机をたたく音)

え? 家族全員で行きますって?
え? 今回は海外(WORLD P.T.A.)からの応募も受け付けてるって?
え? 先のワールドツアーが大盛況でいまだ熱気冷めやらず!ですって?

・・・・・・・・・・・・(←黙ってる)

・・・オホン!!
・・・とにかく!
必ず当たりますから! 
応募した方は大船に乗った気持ちで当選発表を待ちましょう(震え声)


言霊、言霊。




※なお結果については当ブログでは一切の責任を負いません。←







「みんなが当たるのを祈っとるよ〜」
notti20130721.jpg






エーザイ チョコラBB ローヤル2 50ml瓶×50本入
エーザイ(株)
売り上げランキング: 8,096




ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. あ〜クリオネ | URL | -

    当たりますよね〜

    力強いお言葉ありがとうございます!
    もう当たったも同然と確信しました(^^)
    だって仰る通りクリスマスにアイドルのコンサートに行くお父さんなんていませんよ( ̄ー ̄)←(ここにいた)

    だ、だ、大丈夫ですよね(震え声)
    大丈夫と言ってください〜(^_^;)

  2. ロボトリア | URL | -

    >あ〜クリオネさん

    コメントありがとうございます。

    あ〜クリオネさんは北海道からご家族を振り切って見にこられるわけですよね?
    神様ははたしてそれをどう思われるでしょうか?( ̄∇ ̄)
    ・・・なーんてスミマセン!
    きっとサンタさんがその決意と勇気に対してご褒美くださるはずですよ。
    そう信じてのぞみましょう。
    だ、だいじょうぶですよ(小声)←

  3. セラミックおじさん | URL | -

    責任はとってもらえるんですよね!

    もし、チケットに当選しなかったら責任をとってもらいますよ(記事をちゃんと読んでいない)

    私は我が家の奥様から遠征の許可をいただきました

    1枚申し込みですからいいですよね? 北海道から1名くらい言ってもいいですよね

    東京ドームだから東京の原住民にだけ権利があるとか言わないですよね?

    ね? ね?

  4. ロボトリア | URL | -

    >セラミックおじさん

    コメントありがとうございます。

    >私は我が家の奥様から遠征の許可をいただきました

    なんとご理解のある奥様でしょうか。クリスマスにガイシュツのキョカを出すは!
    もうここで運を使い果たしたと言っても過言ではないでしょう(うそです)

    >北海道から1名くらい言ってもいいですよね

    北海道枠は、あ〜クリオネさんが埋めてしまいました(もちろんうそです)

    >東京の原住民にだけ権利があるとか言わないですよね?

    生粋の江戸っ子のファンだけではドームは埋まりませんよ(ホントです)

  5. smile | URL | -

    むしろ別の心配が…

    チケット取れるか心配しておられる方が多いようで
    仲間の分をと多めに予約して余らす方が多く出るのではないかとを心配しています。
    そのせいで必要枚数のみ購入の方が外れるなんてことになったら本末転倒ですからね。
    必要枚数のみ購入を徹底してほしいです。
    大丈夫。
    ちゃんとみんなが必要枚数のみの応募ならばきっと当たりますよ。(無責任)

    むしろちゃんとソールドアウトするかどうかを心配してるのは
    私だけでしょうかね…
    土日の大阪はともかく東京は連休明けの平日しかもクリスマス…
    複数日参戦するのは一部のキモい人達だけですからね~心配です。
    いちおう私は全通目指して調整中。
    ってゆうか当たったらなんとしても行きます!

  6. ロボトリア | URL | -

    >smileさん

    コメントありがとうございます。

    >仲間の分をと多めに予約して余らす方が多く出るのではないかとを心配しています。

    あえて記事では書かなかったのですがsmileさんの、そのご心配よくわかります。
    ボクも以前にガッツリ記事にしたくらいその問題は懸念しているのです・・・が、
    もう最近はあきらめているというか、もうあまり気にしないようにしてるんです。
    取るなと言っても取る人は取るでしょうし。禁止でもないですし。
    その人の考え方次第。そういう人もいるし、ボクやsmileさんのように、
    自分の分のみという考えの人もいるということです。
    ただ、うっかり多めに取ってしまった人は責任を持って捌いてほしいですね。
    ボクはその手間を考えるだに面倒なので、1枚しか申し込まないのです(笑)

    >東京は連休明けの平日しかもクリスマス…

    しかも開演時間が18:00でしたね。これは多くの勤め人が早退しなければ間に合わない時間です。
    早退というのはしずらいものですから、有給をとる羽目になる人も多いと思われ・・・
    年末のこの時期、有給はハードル高いでしょう!(笑)
    だから、東京はやっぱり楽勝ですよ。(多分・・・)

    >いちおう私は全通目指して調整中。

    おお、一部のキモい人ですね!w がんばってください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/755-c34d26cb
この記事へのトラックバック