--年--月--日 --:--


人生初プラカ

2013年06月03日 21:43

仕事が詰まっていれば諦めもついたのですが・・・
妙に都合がついてしまって・・・・


明日、6/4名古屋に行くことにしました。
Perfumeの対バンフェスです。
チケットはありません。
応募の段階から奥田民生さんとの対バンの、この日ほぼ1点狙いでした。
ことごとく落選しましたが、最後のチャンスにかけてみます。
人生初のプラカであります!!

pafupulaca.jpg

ダメでもともと。玉砕覚悟であります。

まさかこんな日がくるとは・・・(笑)


コメント

  1. セラミックおじさん | URL | -

    がんば!ろぼっち! 

    努力をした者がすべて報われるとは限らない。
    しかし成功したものは皆、弛まぬ努力をしてきた者たちだ。

    まぁ、4日はサッカーの試合もあるし、当日ドタキャンも多いかもしれません
    ライブ会場はどのような場所かわかりませんが、開演近くになると駅前より入口付近のほうが良いかもしれませんね
    火曜日というのは、急な仕事が入りやすいでしょうし…

    でね。私の利用した掲示板 http://ticket.enjoy-live.net/ticket_bbs.cgi?bbsid=perfumeを利用されてはどうでしょうか

    ここは定価+郵送料+手数料以上の取引は禁止されていますから

    本当にドタキャンの方からのメッセージが入るかもしれませんよ

  2. ロボトリア | URL | -

    >セラミックおじさん

    コメントありがとうございます。

    いやいや努力というよりは、遠征気分を味わう娯楽と言った方がいいでしょう。
    仕事の都合がついただけでも幸運と思っています。

    掲示板、現地受け渡し希望で書き込んでみました!
    ドタキャン入らないかな〜

  3. GAME-edge | URL | -

    おおーっ!

    こちらに来るのですね!

    チケが手に入るのを祈っています。
    だれか、この人イイ人なんです(オイ)。

    是非チケットを!

    手に入ってほしいなぁ~

  4. ロボトリア | URL | -

    >GAME-edgeさん

    コメントありがとうございます。

    はい、仕事の段取りがついてしまったので、出かけないともんもんとするばかりと思いまして(;^_^
    イイ人なんでお願いします!←
    博士!チケットゲット科学の力でどうにかなりませんか?!←

  5. mtst | URL | WU..WH7.

    なんだかんだで

    お久しぶりのコメントで失礼します。
    なんと名古屋までお超しになってるんですね。
    何やら→のつぶやきを見る限り幸せな時間を過ごす事が出来るようですね。
    おめでとうございます。
    色んな喜びが一緒になって最高の時間になりそうですね。
    楽しんで下さい!

  6. こたつねこ(大阪) | URL | -

    おめでとうございます!

    電脳猫さんに泣かされました。

    一言。

    あなたは最高だ!

  7. 楽日 | URL | -

    おめでとうございます。

    チケットゲットおめでとうございます。
    今頃は名古屋名物の手羽先でも召し上がっている頃でしょうか。

    二昔前ですが、たまのチケットをゲットするのが困難でした。
    その代りチケットが入手できた時の喜びは、言葉にならない。
    チケット入手に苦労した、東京グローブ座のコンサートは、今も鮮明に覚えています。

    WORLD ORDERファンツアーで「テクノが好きです」と言ったら
    20代の女性から「それならPerfumeも好きですが?」と聞かれ
    「好きです。Perfumeはテクノ歌謡の完成版です!」と言ったら
    「テクノ歌謡ってなんですか?」と言われました。

    補足ですがWORLD ORDERファンツアーでWORLD ORDER忘年会動画作者
    (2011.12.14テクノの庭で紹介)とも会うことができました。
    とても温厚な好青年でした。

  8. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    おお、そういえばmtstさんの地元方面でしたね。
    余裕があれば観光的なこともすればよかったのですが、
    今回は翌日は気力体力、使い果たした感がありました(笑)
    おかげさまでこのトライは理想的な形で終わらせることができました(^^)
    皆さん優しい方ばかりで・・・

  9. ロボトリア | URL | -

    >こたつねこ(大阪)さん

    コメントありがとうございます。

    電脳猫さんが爆速のレポを書いてくださったので自分はもういいかなと思ってます。
    ウソですけど(笑)

    >あなたは最高だ!

    いえいえ(;^_^ その言葉は今回ボクの道楽のような行動を、
    いろんな形で支援してくれたまわりの方達に贈りたいですよ。

  10. ロボトリア | URL | -

    >楽日さん

    コメントありがとうございます。

    たまも一時期大変な人気でしたよね。
    ボクもワンマンではないですが一度観たことがありますよ。
    苦労して手に入れたチケットで観た公演ほど記憶に残るものかもしれませんね。
    ボクのチケットゲットの顛末は別記事で報告しようと思っています。

    >20代の女性から「それならPerfumeも好きですが?」と聞かれ

    Perfumeさん、その層の方にも確実に浸透していますね。
    それかWORLD ORDERを好きになるくらいだから感覚が鋭いのかもしれないですね。
    テクノ歌謡のことも丁寧に説明すれば理解してくれたかもしれません(笑)

    >WORLD ORDER忘年会動画作者

    おお、それはそれは。あれは愛にあふれた良い動画でしたね。
    あの曲を選んだ時点で、温厚な好青年であることは間違いないでしょう。
    BLUE BOUNDARY大好きなんもんで(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/742-6ade7e35
この記事へのトラックバック



