--年--月--日 --:--


BOOM BOOM SATELLITES 武道館

2013年05月04日 10:13

5/3はブンブンサテライツの武道館公演へ。

boom 01

ブンブンのライブは2008年のスタジオコースト以来です。
今回久々に行こうと思ったのは、やはり武道館という節目のライブであること。
それと、ツアー途中で病に倒れた川島さんの完全復活した勇姿を見届けたかったこと、です。
過労とかじゃないですよ。脳腫瘍ですから。

詳しくはこちら→
【武道館で復活】3度の脳腫瘍を乗り越えたミュージシャンがすごい!【ブンブンサテライツ】


でも、始まってしまえばそんなことは一気に消しとんでしまい、
熱いライブが繰り広げられました!

今回のツアーはなんと写真撮影が0Kだったんですよ。
海外では当たり前のようですが、日本で公式に許可してるメジャーアーティストって他にいますかね。
ブンブンさんはテレビにはほとんど出ませんし、饒舌なほうでもないですし、
非常にストイックで求道者のような方たちですが、ファンに対するサービスには気を使ってる印象です。
ニコ生やYou Tubeでも今回の武道館ライブは生配信されました。
それに以前のライブハウスでのツアーなどでは、終演後に握手会とかされてましたよね。
「需要ありますか?」とか謙遜しつつ(笑)


そんなわけで、くどくどレポするのは放棄して(出来ないとも言う)写真を載せます(笑)
でも、ふつーのデジカメの素人写真なので、限界あります。スイマセン!w
あ、席は1F西スタンド、前から4列目でしたので、かなり良かったです!

boom 02


boom 03


boom 04


boom 05


boom 06


boom 07


boom 08




boom 09




boom 10



前半は最新アルバム「EMBRACE」から。
そして中盤からはライブ映えする過去の名曲オンパレード!
いやー、盛り上がりましたよー。
ドコドコドコドコっていうブンブンのシーケンサーの音はいつ聴いても上がる!

川島さん、そしてBOOM BOOM SATELLITES。

おかえりなさい!!







EMBRACE(初回生産限定盤)(CD+DVD+USB)
ブンブンサテライツ
SMR (2013-01-09)
売り上げランキング: 734




このベストはブンブン入門編としておすすめですよー!

19972007
19972007
posted with amazlet at 13.05.04
ブンブンサテライツ
SMR (2010-01-27)
売り上げランキング: 5,489



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/733-d9a5e78c
    この記事へのトラックバック



