--年--月--日 --:--


ビジネスカンファレンス

2013年04月29日 00:05

WORLD ORDER オフィシャルサイトにこんなニュースが・・・

現地 5月10日(日本時間11日早朝)、アトランタで開催される国際的なビジネスカンファレンス「Chick-fil-A Leadercast」に、WORLD ORDERがゲストとして出演します。
GE社のCEO ジャック・ウェルチや、ライス元国務長官など、米国ビジネス界のリーダーたちが講演する権威あるイベントです。出演映像は後日YouTubeで公開の予定です。お楽しみに!


http://worldorder.jp/news/post-1172.html


ななななななんかすごいですね(汗
ジジジジジジャック・ウェルチ〜〜?
ラララララライス元こくむちょおかん〜〜〜?(笑
ビジネスカンファレンスと言えばボクがWORLD ORDERにハマったきっかけでもある、
スマステーションで紹介されたこの映像ですね。
この時はMicrosoft社主催のカンファレンスでした。




また、このインパクトが世界中に配信されるんですね〜

今回の「Chick-fil-A Leadercast」とやらが、どのようなものかボクには想像もつきませんが、
前回のパフォーマンスがよほど好評だったのでしょうか。
WORLD ORDERさん、着実に世界デビューに向けて歩んでいますね。





8月に発売される先日の武道館ライブBlu-ray&DVDがもう予約できます!
これはマスト・バイですよ!マスト・バイ!!(大事なことなので2回


須藤元気 Presents WORLD ORDER in 武道館 初回限定版Blu-ray
ポニーキャニオン (2013-08-07)
売り上げランキング: 561




須藤元気 Presents WORLD ORDER in 武道館 Blu-ray
ポニーキャニオン (2013-08-07)
売り上げランキング: 35,651




須藤元気 Presents WORLD ORDER in 武道館 DVD
ポニーキャニオン (2013-08-07)
売り上げランキング: 1,068



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. fuji | URL | -

    ロボトリアさん、こんばんは。
    私、ジャック・ウェルチさんは存じ上げませんがとにかくすごいイベントなんですね?
    どんなパフォーマンスになるのか、多分新メンバーさんも加わっての出演になると思うのですごく気になります。

  2. ロボトリア | URL | -

    >fujiさん

    コメントありがとうございます。

    ジャック・ウェルチさんは「伝説の経営者」と呼ばれている方です。wikiによると(笑)

    イベント自体は音楽と関係のないイベントですから、WORLD ORDERのような、
    ジャンルレスのグループはむしろ呼ばれやすいのかなと。
    ビジネスでもっとも大事なイノベーションを体現してるグループとして
    紹介されたら嬉しいですね。

  3. 楽日 | URL | -

    WORLD ORDER トークショー

    ここに書くのも申し訳ないのですが、洋服の青山新宿西口店の
    オープニングイベント×トークショーに行ってきました。

    10時開店なので、9時に良くと50名ほどの行列。
    10時前に店前でセレモニーがあったらしいが、並んでいて見られず。
    ステージは1階奥。報道陣の高いカメラが陣取っているため、全貌は見られず。
    元気、祐介、アキさんはよく見えた。
    (最終的には席移動などで全員見られました)。

    司会者に元気が質問され
    「青山のスーツはストレッチが効いていて踊りやすい」
    「暑い夏には超スーパークールビズスーツが欲しいですね」とリップサービス。

    元気が祐介に「彼は佐々木希さんのファンなんです。求愛ダンスをやって」と無茶振り。
    祐介が求愛ダンスを踊るが元気からダメだしされ、2回踊る。

    佐々木希のトークも含め10分程度。
    メンバー近くで見ると、予想以上に芸能人オーラが出ている。
    特にアキさんはブログ写真では毎回仙人のようだが、
    実物はワイルド系イケメン。結構驚いた。

  4. ロボトリア | URL | -

    >楽日さん

    コメントありがとうございます。

    おお、イベントレポありがとうございます。そのイベント前日に知りました。
    平日なので行けなかったですが・・・

    イケメン祐介さんの困り顔のダンスが目に浮かびますね〜(笑)
    アキさんはブログ等では優しさ全開ですけど、精悍なルックスですよね。
    武道館も終えて、メンバーそれぞれ人間がひとまわり大きくなったのかもしれませんね。

  5. 楽日 | URL | -

    ファンツアー報告

    WORLD ORDERファンツアーについて、この場を借りて報告します(勝手に借りて、も申し訳ありません)。

    (6月1日)
    ・参加者は150人程度。男女比は男性2割、女性8割。年齢は子供から50代まで。半数は1人参加。
    ・ホテル到着後、すぐにメンバー挨拶と参加者5-6人と撮影会。
    ・ライブ会場は着席式。結婚式をイメージしてください。
    ・ミニライブはセンター・ボーカルが落合将人、常吉初登場。元気登場せず。
    ・2曲で終了後、元気がセンター・ボーカルで登場。常吉退場。
    ・郷ひろみアッチチが流れ、メンバー客席にて乱れ舞い。
    ・元気より「センター・ボーカルについてはいろいろ考えていく」
    「自分はプロデュースに力を入れたい」「常に攻めていく」などの発言あり。
    ・メンバーが各テーブルに座り、ふれあいトーク開始。メンバーは各テーブルに1分坐り、各テーブルを順繰り回る。
    ・抽選会―各メンバーから商品提供。参加者がアンケートに書いた望みに応える(例・○○さんにハグしてもらう)。
    ・10分間メンバー、参加者が自由に立ち話。
    ・新曲「imperialism」のMV(仮編集)を流す。全編英語詞、アメリカ撮影。
    ・元気より「世界を目指すので、これからは英語で行く」という発言あり。
    ・参加者もステージにあがり「CHANGE YOUR LIFE」を踊りまくる。

    (6月2日)
    ・体育館に移動し運動会開催。各メンバーがキャプテンになり7チームに分かれる。
    ・玉入れ、集団縄跳び、綱引き実施。森澤祐介率いる白の優勝。
    ・ダンスレッスン―ステージに上西隆史(MC)、森澤祐介(見本)が上がり
    皆で「WORLD ORDER(曲)」を踊る。他のメンバーは体育館にちらばり個人指導。
    ・全員で「WORLD ORDER(曲)」に合わせ、通しで踊る。また曲に合わせアシモ歩きで体育館一周。
    ・ハイタッチでメンバーを送り出し、終了。

    とても楽しかったです。メンバーともかなり濃密に触れ合え、聞きたいことを、かなり聞くことができました。参加者も大人の方が多く、緊張することもあまりありませんでした。メンバー全員サービス精神全開でこの場に臨んでいました。

    ダンスレッスンが思いのほか楽しかったです。アシモ歩きは上半身の力を抜かないとできない(近くに内山隼人さんが来てくれ、マンツーマンで教えてくれました)。踊ってみて、WORLD ORDERは「いかに生きるか。生きていくためには力を入れる、力を抜くことを意識しろ」というメッセージを発しているように感じました。

    参加して良かったです。筋肉痛になりましたが、大変充実した2日間でした。

  6. ロボトリア | URL | -

    >楽日さん

    コメントありがとうございます。

    おお、ファンツアーのレポありがとうございます!
    きっと行きたかったけど、躊躇した人も多いと思いますので、
    参加された方の報告は今後の参考になると思います(^^)

    1人参加が半数で、女性が8割ですか。ほうほう・・・←

    いや、盛りだくさんで楽しまれたようで良かったですね。
    自分も参加したような気持ちになりました♪

  7. 7/20、21、夏フェス開催(スニフアウト2013)

    【WORLD ORDER】(須藤元気)が大阪に来る夏フェス開催(スニフアウト2013)。ぜひ7/20、21、大阪・南港 インテックス大阪でお会いしましょう!今なら直前割(20%OFF~)実施中です!http://bit.ly/11P9NLi

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/729-2baefaf2
この記事へのトラックバック



