--年--月--日 --:--


Perfume WORLD TOUR 2nd

2013年04月12日 20:44

2ndはヨーロッパツアー、来ましたね。

ついに本場へ! なんの? いや、テクノとかいろいろでしょ!(笑)
またひとつ夢がかないました。いや〜、すごいです。。

ツアースケジュールは、以下のようになっている模様・・・





■07/03(水) ケルン(ドイツ) @GLORIA

オープニングアクト:クラフトワーク(希望)
クラフトワーク412





■07/05(金) ロンドン(イギリス) @O2 Academy Islington

オープニングアクト:アンダーワールド(妄想)
アンダーワー412





■07/07(日) パリ(フランス) @Le Bataclan

オープニングアクト:ダフトパンク(提案)
ダフトパンク412




・・・・・・失礼しましたw




いざ! ヨーロッパへ!!
アジアツアーでの経験を活かして、
パリっ子、ロンドンっ子、ドイツっ子のド肝を抜いてきてください!


Perfunifla412.jpg



ボクは・・・orusubaaaaaan!!!!w

ライブビューイングやってくれますかね〜。
時差があって難しいなら中継録画だってかまいませんよ!!w




*****




待ってました!
「Perfume WORLD TOUR 1st」DVDリリース決定!!






意外に早かった!?
「Magic of Love」 2013/5/22 (水) Release 決定!!









ダブルリリースで盛り上がりそうですね♪

ご予約はお早めに!!


コメント

  1. kazz | URL | -

    The time has come !!

    来た。遂に。

    http://www.cinod.fr/bataclan
    これ↑ぜひ見てください!Le Bataclanの中。
    素晴らしいじゃありませんか、まるでオペラ座のよう。
    ツアーを締めくくるに相応しいライブハウスです。

    妄想オープニングアクト、いいっすねww
    マジで実は欧州対バンツアーだったらどーしましょー!(←ないない)

  2. ヤジオショー | URL | -

    本気で行くつもりだった

    ついに発表されましたね、2ndツアー!
    しかも私が予言した通り、ドイチェ、ブリテン、おフランス( ̄▽ ̄)

    ヨーロッパツアーは逝ってやろうと本気で思ってましてカードのポイントも全部マイルに移行済みでした。
    ところが、スケジュール確認して愕然、自分が無理して相手と調整した横浜の仕事と一致、諦める事と相成りました。まあ、浮ついてるオヤジに噛みからの鉄槌が下されたということですね(笑)

    その代わりおとなしく御留守番します。彼女達の出発前のステージがホルモンさん大阪、帰国後はBBQつまごい、なんでしょうか。BBQつまごいは2日目になんとか行けそうなんで帰国報告を楽しみにしておきます。

    それにしても、妄想オープニングアクトさすがです、そうなったら十万億土の彼方へ意識が飛んでしまうでしょうね(笑)

  3. ロボトリア | URL | -

    >kazzさん

    コメントありがとうございます。

    Perfumeがヨーロッパへ。これ少し前なら妄想の話だったんですけど、
    今はすんなり受け入れてる自分がいます。時の流れを感じますね。

    >これ↑ぜひ見てください!Le Bataclanの中。

    うーん、素晴らしいホールですね。ほんとにライブハウス?って感じですね。

    >妄想オープニングアクト、いいっすねww

    たいへんベタですが、妄想せずにはおれませんw
    今年は無理でも将来的にはわかりませんねー。どんどん妄想が現実化してますから!(笑)

  4. ロボトリア | URL | -

    >ヤジオショーさん

    コメントありがとうございます。

    >ついに発表されましたね、2ndツアー!

    電撃的な発表でしたねー、なんとなくもう少し先と思ってましたので。

    >しかも私が予言した通り、ドイチェ、ブリテン、おフランス( ̄▽ ̄)

    予言されてましたっけ? すいません失念してました。失礼しました←

    >諦める事と相成りました。

    普通にサラリーマンでしたら行けないのが当たり前と思いますよー。
    3日以上まとめて有給とるのはキビシイデス!!
    BBQをはじめ、あちこちのイベントに顔を出されるオショーさんの行動力、
    まじりすぺくとっす!←

    >そうなったら十万億土の彼方へ意識が飛んでしまうでしょうね(笑)

    そうなったらオショーさんのお経で呼び戻してくださいね♪

  5. セラミックおじさん | URL | -

    希望や妄想や提案を実現するのがぁ〜

    ついにですよ! ついに!(T_T)(T_T)(T_T)

    確かにアジアツアーも嬉しかった 世界への第一歩として…

    ですが、ロボの旦那

    テクノの本場に殴りこみでっせ! 
    The BEATLESの意思を継ぐものとしてUKに降臨でっせ!
    芸術の街パリにやり逃げ!でっせ!

    JAPANフェスとかじゃなくて…

    だって、世界のPerfumeなんだもん!

    (すみません、興奮して元からない理性がが吹っ飛んでいます)

  6. ロボトリア | URL | -

    >セラミックおじさんさん

    コメントありがとうございます。

    ついに来ましたね〜!!
    そう、テクノの本場、芸術の都、ロックの街へ!!
    きっと、日本ではニュースでもちょこっとしかやらないでしょう。
    でも、現地で生で、Perfumeを「体験」する、かの地の人々・・・
    きっとジワジワとその影響力は広がるでしょう。。。

    想像するだけで鳥肌ゾワ〜〜です!(笑)

  7. kazz | URL | -

    倫敦っ子、喜べ!

    会場変更、キャパ拡大。
    http://www.o2shepherdsbushempire.co.uk/Info/About
    これまた素晴らしい造り!
    ・・・日本にはこういうのないですよねぇ。
    敢えて言うと天王洲銀河劇場(旧名アートスフィア)が似てるかも。

    いつの日か、O2アリーナへ。
    ・・・なんて書いてると言霊成就したりするからコワいですw

  8. ロボトリア | URL | -

    >kazzさん

    コメントありがとうございます。

    きましたねー! キャパ一挙に倍以上に!(`▽´)
    まあ、最初の見積もりが少なすぎとも言えますが(´▽`;)

    また重厚な作りですね〜。英国って感じです。
    日本で言うと歌舞伎座みたいなところでしょうか(絶対違う)

    ハマースミス・オデオンがハマースミス・アポロという名前でまだ存在するようですが、
    そこでやってくれたら・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/726-c881b8b0
この記事へのトラックバック



