--年--月--日 --:--


再び にせんねんもんだい

2013年03月20日 23:36

追記で前記事に載せようと思った動画ですが、あえて別立てで。

9分超の長い曲・・・しかも途中からですが。

ブログに載せた音楽の紹介動画って、十中八九見ないですよね。
自分の場合を考えると(笑)

でもね・・・

3分・・・

3分間、まずは見ていただきたい!!

その後は切ろうがどうしようがお任せします!!(笑)



ドラム凄い!! ひめの〜〜〜〜!!!!(笑



本人たちのインタビュー映像です。


サイケって言われることもあるとか。
そういえばちょっと「ゆらゆら帝国」も連想したなあ・・・
でも「ジャンルを聞かれるといつも困る」という言葉がすべてを物語っていますね。





公式サイト→http://www.nisennenmondai.com






NISENNENMONDAI LIVE!!!
NISENNENMONDAI LIVE!!!
posted with amazlet at 13.03.20
にせんねんもんだい
インディーズ・メーカー (2011-06-03)
売り上げランキング: 11,752



コメント

  1. necco (equinoxe7792x) | URL | -

    ノイジーが心地良い

    凄いバンド紹介してもらいました。
    通しで2度も観ました。
    アヴァンギャルドかな。?
    彼女達、LIVEで観たい。
    perfumeさんとの対バン願いたいですね。(笑

  2. ロボトリア | URL | -

    >necco (equinoxe7792x)さん

    コメントありがとうございます。

    2回も観てくれましたか。いやー、気に入っていただけて嬉しいです!
    アヴァンギャルドな感じしますよね。
    ノイジーなんだけど、通しで聴くと妙にロマンチックに聴こえたり、、、
    昔からこのような音楽の系譜はあるのでしょうが、
    今、女の子3人が意気投合して、こんな音楽をやっているところに惹かれます。
    Perfumeさんと対バンするならゲリラ的にやって欲しいですね。
    事前告知なしで(笑

  3. いつもROM専 | URL | -

    いい!

    なんかキースムーンがオルタナやったらこうなった、みたいなww
    このようなバンドが活動できている間はCD売れなくても日本の音楽は大丈夫、だと思う、というか思いたい

  4. いつもROM専 | URL | -

    すいません追加で

    Jazzjuice 2008ってデンマークでのライブ見ました!
    めちゃくちゃいい!
    森山威男入ってるって思ったら最後のMCwww

  5. ロボトリア | URL | -

    >いつもROM専さん

    コメントありがとうございます。
    そしていつも訪問してくださり、ありがとうございます(^^)

    ガールズバンドは数々あれど、このようなバンドは希有ですね。
    こんなバンドがいつまでも活動してくれる日本の音楽界であってほしいです!

  6. ロボトリア | URL | -

    >いつもROM専さん

    追加コメントありがとうございます。

    海外での公演の動画も豊富ですよね。
    お、何やら面白そうなライブですね、チェックしてみよう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/717-706f81ad
この記事へのトラックバック



