--年--月--日 --:--


ガウガウw

2013年02月18日 20:06

manwi02.jpg

MAN WITH A MISSION 買いました〜♪

ボクの周りでも、おと○しゅ○さんはじめファンの方も多く、ずっと気になってました。
ボクは近しい人が聴いていても、また、薦められても、
必ずしも気に入るわけではないのですが、これはいいかも(^^)
なんでも大変な人気で、ライブのチケットがなかなか取れないとか・・・

昨日、何気なくYou Tubeでチェックして、この2曲がとても気に入りました。
なるほど、これはライブに行きたくなる気持ちわかります!







毛色は違いますが、マキシマムザホルモンのようなミクスチャー感がありますね。
ハードロック、ヒップホップ、ヘビメタ、エレクトロ、J-pop・・・
それらが渾然一体となって迫ってきますが、とてもスマートですね。
あと、70年代〜80年代ロックの懐かしさも感じました。

「肉食系ロックバンド」ですか。たしかに血沸き肉踊りますね〜(笑)
頭より先に体が動く感じですが、下品ではないですね。
演奏も引き締まってますし、「統制」という言葉が思い浮かびました。
オオカミのマスクも、バンドの強固な背骨を象徴するアイテムのひとつなのでしょうか。。


今週のミュージックステーションに出演ということで、
楽しみですねー(*^^*)





紹介した2曲はこちらに。。

MAN WITH A MISSION
MAN WITH A MISSION
posted with amazlet at 13.02.18
MAN WITH A MISSION
日本クラウン (2011-06-08)
売り上げランキング: 307



こっちはまだ聴いてません。。

MASH UP THE WORLD
MASH UP THE WORLD
posted with amazlet at 13.02.18
MAN WITH A MISSION
日本クラウン (2012-07-18)
売り上げランキング: 608




今週発売のニューマキシシングルです。

Emotions(初回生産限定盤 キーホルダー付)
MAN WITH A MISSION
日本クラウン (2013-02-20)
売り上げランキング: 808



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. まぁ | URL | F4mscU5.

    ロボッチさんがガウガウ?!まさか???
    と思って来てしまいましたw


    あたしにとってマンウィズはパフュと同様に
    ライブをやりに行くバンドですー(* ̄∇ ̄*)
    今、作っている曲はダブステっぽいとかw
    想像の斜め上を行っちゃってるとこも
    パフュと同じかもー!
    どっちも大好きだぁ~♪

  2. ロボトリア | URL | -

    >まぁさん

    コメントありがとうございます。

    え、そんなに意外でしょうか?( ̄▽ ̄;)
    ボク、ホルモンさんも好きですよ。あんまり関係ないけど(笑)

    ちなみにまぁさんも、ボクにマンウィズさんに興味を持たせた内のひとりですから(^^)

    >あたしにとってマンウィズはパフュと同様に
    ライブをやりに行くバンドですー(* ̄∇ ̄*)

    ライブは楽しそうですね〜。機会があれば行ってみたいですが。。

    >今、作っている曲はダブステっぽいとかw
    想像の斜め上を行っちゃってるとこも
    パフュと同じかもー!

    ダブステ? なんですかそれは?・・・調べました!
    ふーむ、なるほど!・・・ワカリマセン!!←

    でも、ひとつのスタイルにこだわらず、いろんなジャンルを取り入れてるのは面白いですね。
    それだけ芯の部分に自信があるのでしょうね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/704-c5084fb6
この記事へのトラックバック



