--年--月--日 --:--


新情報いろいろ

2013年01月11日 20:35

朝起きたら、3人組テクノポップユニットが探偵さんに変身してました・・・
イモ金探偵団




おっと、サーバーが壊れたようです。失礼しました←




本当はコチラ!↓



Perfume 探偵

かわいいですね〜。
「Spending all my time」に続いて肌の露出控えめで好感が持てますね。
ボク、こういうの好きですよ(^^)
映画と連動させているのかキャラクターチックですが、品があっていいですねー。
Perfumeさんのあるべき方向性かと思います。




・・・と思ったら、雑誌「SWITCH」の表紙が・・・








swich perfume


ぐはっ!!

こりわ〜〜

露出控えてない〜〜(笑)


いやー、この表紙イイ!!!←



いやマジメにカッコイイと思います(^^)
特集の内容からしても、かつてこれほど「買い!」と思った雑誌があっただろうか?(笑)


もうご存知かと思いますが「SWITCH」さんのサイトから購入すると、
特典ポスターが付きますよ。ボクは先程申し込みました!

http://www.switch-pub.co.jp/switch/2013/02/032130000.php




もちろんamazonさんからも・・・

SWITCH Vol.31 No.2 特集:テクノロジー+カルチャーネ申ラボ1oo

スイッチパブリッシング
売り上げランキング: 353



CDはこちら・・・
店頭で予約するとステッカーが付くそうです。


未来のミュージアム(初回限定盤)
Perfume
ユニバーサルJ (2013-02-27)
売り上げランキング: 4



未来のミュージアム
未来のミュージアム
posted with amazlet at 13.01.11
Perfume
ユニバーサルJ (2013-02-27)
売り上げランキング: 152



コメント

  1. smile | URL | -

    ポスターが付くとのことで
    迷わず予約しました。
    雑誌を予約したのは初めてですw
    どんなポスターですかね~
    個人的には表紙の別ショットだと最高なんですが
    真鍋さんだと…

  2. ロボトリア | URL | -

    >smileさん

    コメントありがとうございます。

    smileさんは早めに予約されたんですね。
    ボクはギリギリだったようです。
    この記事がアップされた翌日にはポスター付きは売り切れてしまいました(アブネー)

    >個人的には表紙の別ショットだと最高なんですが

    普通に考えればそうなるでしょうね。プレミア付きそうですねー(悪)

  3. mtst | URL | WU..WH7.

    同感です。

    この衣装をオフィシャルで見た時
    落ち着いた色合いの衣装で上品な感じで
    今まで余り思った事は無かったのですが大人だな〜と
    えらく実感してしまいました。

    この雑誌の表紙、うちのディスプレイでは引き出しの光が青っぽく見えるんですが
    そこが個人的にツボでした。

  4. ロボトリア | URL | -

    mtstさん

    コメントありがとうございます。

    最近の美脚を強調した変態丈も大好物ですが、
    Perfumeさんには、出来るだけ布地を多く使った衣装も着て欲しいんですよね。
    そちらの方がおしゃれ感が出やすいと思うんですが・・・

    >うちのディスプレイでは引き出しの光が青っぽく見えるんですが

    たしかに若干青白いですね。謎めいてますね。
    「どこでも引き出し」でしょうか?←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/691-db4c93ef
この記事へのトラックバック



