--年--月--日 --:--


かしゆか

2012年12月23日 21:31

kasiyuka2012122301.jpg

このブログで、かしゆか個人のことを取り上げた記事が極端に少ないことを、
読者の皆さんはお気付きだろうか。

もともとPerfumeについてアイドル的視点で書いた記事自体少ないのだが、
時おり、のっちを題材に妄想記事を書いたり、
あ〜ちゃんの美しさを礼賛した記事はたまにある。

だが、かしゆかについては少ない。
なぜか。
照れくさいのである。
ボクはPerfumeの中で「好みのタイプ」と聞かれればかしゆかを挙げる。
え、おまえのっちだろ?と言われればそれはそうなのだが、
ボクの昔からの「好み」に合致するタイプといえば、かしゆかとなる。
和風な顔立ちに、小さなつぶらな瞳。
スレンダーなスタイル。聡明な頭脳。
実際、初めてPerfumeを知った時には、真っ先にかしゆかに目がいった。
そしてbitterかしゆかで完全にやられた。


ビタユカ6


本当に好きな娘に対して「好き」と言えない感情ってあるじゃないですか。(どうした?)
好きな娘に対して、そっけない態度をとったり、あえて冷たい態度になったり。
小学生によくありがちな、それらの気持ちに当てはまるかもしれません(おまえいくつだよ?)

とにかく、かしゆかに対して「好き」を表明するのは、
ボクにとっては勇気がいる行動だ。(雲行きがあやしくなってきた)
なんだかリアルで生々しく思えるのだ。(なんか気持ち悪いな)

だってきっと、かしゆかもボクの事を好きだと思うから。(えっ)
そんな雰囲気を実は周りも察していると思うのだ。(大丈夫か、おい)
かしゆかみたいな娘は、少し暗くて繊細なボクのような人間がタイプなはずなのだ。(あの・・)
だからあえて、「かしゆか好き」を宣言するのは野暮だと思うし、
ボクの美学に反するのだ。(病院で診てもらった方がいいですよ)


だが今日は彼女の誕生日だ。
心置きなく気持ちが伝えられる。


ゆかちゃん、24歳のお誕生日おめでとう!!
す、好きです!これからも美しいゆかさんでいてください!


kashiyuka2012122302.jpg

「う、うんわかった。今日は早く寝てね」


「は〜い(*´∇`*)」



コメント

  1. P120548 | URL | -

    きも?

    きも(笑)

    というのはうそです。本当は告白する勇気に感心しました。

    何を隠そう、私も同類です。
    まったく予備知識なしにDVDで見た彼女は
    まさにお人形さんのようでした。
    そのまんまフィギュアにしたいような御御足・・・(あっ涎が)
    まるでアニメのようなパーフェクトなスタイル&ポジショニング
    (手足の位置が驚異的に理想のポジションにあるのです。
    これは練習云々の領域を超えていると思います)

    別に張り合うつもりはありませんが、
    私がたぶんロボトリアさんに勝っているのではないかと思われる点があります。

    わたしは彼女と同じ山羊座のA型です。
    どうだ、参ったか。
    (これくらいしか自慢できることがありません)

  2. ぷなしめじ | URL | NXXK8szM

    病院はもちろん樫野記念病院へ!!

    売れたってどこかしらごろんごろんの要素を捨てきれない彼女たちは
    なんだか親しみが沸くというか、手の届く距離にいるような…
    そこが大きな魅力の一つですよね。

    だから、

    なんだかリアルで生々しく思えるのだ

    ってところなんとなく分かります。
    さすがロボッチさん、紳士(*´ω`*)

    でも、

    だってきっと、かしゆかもボクの事を好きだと思うから

    ・・・

    えっΣ(゚Д゚,,)笑

  3. チョービギナー | URL | h7JsBsjs

    改めて思う「かっしかし」であることの不思議さ。

    そうかあ。自分の今までの好みのタイプ、ってコトで言えば
    私はひょっとしたら、のっちかあ~ちゃんだったのかも知れません。
    でも私がPerfumeを意識してみるようになって以来、気になるのは
    一貫して「ゆかさん」でした。

    何でこんなに心を鷲掴みにされっぱなしになってるのか、
    よく考えてみてもワカランのです。
    (でも気がつけばタンスには「キモT」がすでに10数枚....:笑)
    知れば知るほど、ゆかさんの深みにハマっていく、としか言いようがなく。

    自分なりに考えてみて言えることは一つ。
    ゆかさんに惹かれる最大の理由は、
    「彼女こそが中田サウンドを全身で体現しているミューズである」
    ということに尽きるような気がします。
    歌うことに関しては、あ~ちゃん、ダンスならのっち、と
    いろいろな方がそれを賛美しておられますが、
    存在そのものが、「テクノ」である人。
    それこそがゆかさんから目が離せなくなってしまった
    最大の理由であるような気がするのです。

    ゆかさん、これからもどんどん私たちを惑わせてください(笑)。

  4. mtst | URL | WU..WH7.

    はずかしそうに

    照れくさくカミングアウトしたワリに
    なぜか自信ありげになってくるっていう(笑)
    なんかあの方の漫画を思い浮かべてしまいました。

  5. リニアモーターボーイ | URL | mggyZOgk

    僕はロボッチさんとは逆で最初は
    のっちでした。
    本来、ショートカットの女の子が好きだったんで。

    それが過去映像を掘り下げて観ていくうちに
    言葉にできない彼女の魅力にはまってしまい
    今に至るわけです。
    これって恋なのかなぁ。(書いていてキモくなってきた。)

    勿論、のっちもあ~ちゃんも大好きです。
    彼女たちがモチベーションの一つになっているのも
    過言ではありません。
    だけど、ゆかちゃんだけは違う感情になってしまします。

    やっぱり恋なのかな?

  6. elf51 | URL | -

    だいたい,かしゆかのキャプでbitterを持ってくること自体が怪しい(=^ω^)
    しかも,bitterは画面の切り替えが早く,左サイドから青みがかった光りが
    入って来るショットは,なかなか見つからない。
    こういうところが切り取ってあるからますます怪しい(=^ω^)
    う~ん,「これは特別な」っていうのは書かないところからも伝わるんだなぁ

  7. ロボトリア | URL | -

    >P120548さん

    コメントありがとうございます。

    >本当は告白する勇気に感心しました。

    あはは、そう言われると急に恥ずかしくなってきました。
    でもこの歳で照れるのも逆にキモいような気もしますね(笑)

    >(手足の位置が驚異的に理想のポジションにあるのです。
    これは練習云々の領域を超えていると思います)

    なるほど、彼女のスタイリッシュなダンスは単に身体のスタイルの良さだけではないですよね。
    そのスタイルを活かすセンスのようなものを感じます。

    >わたしは彼女と同じ山羊座のA型です。
    どうだ、参ったか。

    おお、それは羨ましい!(笑) 残念ながらボクはAB型なのですが、
    女性A、男性ABというのは理想の組み合わせらしいと聞きました( ̄∇ ̄*)

  8. ロボトリア | URL | -

    >ぷなしめじさん

    コメントありがとうございます。

    >売れたってどこかしらごろんごろんの要素を捨てきれない彼女たちは
    なんだか親しみが沸くというか、手の届く距離にいるような…

    ごろんごろんの要素・・・ごんごろごろごろの要素と読んでしまいました(笑)
    たしかに!そう。超身近に感じるんですね。でも絶対に手は届かないという・・・
    だからいろいろと患ってしまう人が後をたたないのでしょうか(笑)

    樫野記念病院はとっくに満員のようですね。
    ボクは町の大本診療所に通い続けることとします('-'*)

  9. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    >「彼女こそが中田サウンドを全身で体現しているミューズである」
    >存在そのものが、「テクノ」である人。

    ほー! なるほど。抑制的で正確なダンスを刻むゆかさんは、
    たしかに「テクノポップユニット」を名乗るPerfumeを最も体現している存在かもしれません。
    のっちはフィジカルで熱いダンスで魅力を発揮しますし、
    あ〜ちゃんは情感の部分を担っている面もありますね。
    それら3つのバランス具合にいつも感心してしまいます。

    さすがチョーさん素晴らしい見立てですね。
    ただ単に「ゆかさああああああん!」と叫んでいるわけではなかったのですね(笑)

  10. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    >なぜか自信ありげになってくるっていう(笑)

    これも実はビクビクしながら書いています(笑)

    あ、「うち妻」の新巻がもうすぐ発売されるみたいですよ(^^)

  11. ロボトリア | URL | -

    >リニアモーターボーイさん

    コメントありがとうございます。

    >本来、ショートカットの女の子が好きだったんで。

    そうでしたか。いやボクもショートカットの女の子が好みでして。
    ショートカットで目が小さな・・・
    ですから、ゆかさんがもしも髪をバッサリ切ったら、
    かなりヤヴァイんじゃないかと、密かに思っています(笑)

    >やっぱり恋なのかな?

    そーとー患ってらっしゃいますね。
    樫野記念病院への紹介状書きましょうか?(あ、満員かも笑)

  12. ロボトリア | URL | -

    >elf51さん

    コメントありがとうございます。

    >しかも,bitterは画面の切り替えが早く,左サイドから青みがかった光りが
    入って来るショットは,なかなか見つからない。

    さすがelf51さん。目の着けどころが超絶的にマニアックです。
    ボクはいまだにキャプチャスキルが低レベルで、特にbitterなどは困難を極めますね。
    この画像は実は以前にも使用したものですが、偶然にもうまく切り取ることが出来、
    ボクも気に入っているのです。特に口の開き方とか(*^^*)←

  13. smile | URL | -

    なはは~

    きもいっすねw

    私、実はタイプは?と言われればかしゆかです。
    ストレートロングの黒髪にめっぽう弱いのでw
    ゆかちゃんの女性らしい曲線も
    時に私を打ちのめしますw

    ですが、そうゆうことならのっちは私がいただきます~w

  14. ロボトリア | URL | -

    >smileさん

    コメントありがとうございます。

    久しぶりにキモい記事書いてみました←

    >ストレートロングの黒髪にめっぽう弱いのでw

    ボクはもともとショートが好みなんですけどね。最初はゆかちゃんから入りました♪

    >ゆかちゃんの女性らしい曲線も
    時に私を打ちのめしますw

    smileさんも十分モイキーです(笑)

    >そうゆうことならのっちは私がいただきます~w

    カレーに阻止です〜ヾ(´▽`)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/683-e6793d63
この記事へのトラックバック



