--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年を振り返る的な その3

2012年12月17日 20:59

今回はフタ付き、いえ、ふた月分でお茶を濁します。

あ、今フタの付いた湯飲みをイメージしましたね(どうでもいい)

(笑)
●9月

山中湖のフェス、「SWEET LOVE SHOWER 2012」に行きました。
Perfumeの出演が発表されてからすぐにチケットを申し込み。
その時点で、今年のPerfumeが出演する夏フェスはここだけの参加と決めました。
9月で高原で涼しそうだし、Perfumeも初めてだしということで。
後に山下達郎さんの出演も決定し、大きなニュースとなりました。
結果的にこのフェスへの参加は大当たりだったと思います。
これも泊まりのひとり参戦でしたが、今年のいちばんの思い出かもしれません。


最優秀ろぼっち賞(笑)→山中湖で山下達郎とPerfumeを見る Part3
最優秀ろぼっち賞(笑)→BOMBからVOGUEへ



●10月

ライブイベントとしては、
Perfume、aiko、ドリカム、と豪華出演陣が、話題となったドリフェス。
それと岡村ちゃんの渋谷AXでの超濃厚ワンマンライブにも行きました。

秋はもの思う季節なのでしょうか。
とても私的な、想いにふける記事が多くなってきますね。
このブログは現在進行形の備忘録の他にも、
ボクの人生においての、忘れ得ぬ思い出の記録簿にもなっているみたいです。


最優秀ろぼっち賞(笑)→ロボッチ 私の履歴書 Part10
最優秀ろぼっち賞(笑)→「Perfumeが持つアイドルとしての強み



***


今回は少しですみません。
でも過去記事読むと時間かかりますよね。ね←

ではこの辺で♪


コメント

  1. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | .lrEKno.

    改めて感じることもあります

    過去の記事を見返すと、
    サラッと書いてあることが妙に引っかかったりするんですよね。
    また当時の自分はそんなこと感じてたのか、と思うと面白いものがあります。

    ロボッチさんがその記事を推しているんだ、と発見するのも楽しいですね。

    逸れますが、自分の悪い癖はレポをちょいちょい書き忘れてしまうこと。
    振り返れないですよね(笑)
    鮮度が命なので、これから気を付けます。

  2. ロボトリア | URL | -

    >Perfume好きなJ-POP世代さん

    コメントありがとうございます。

    読んでくれたんですね。ありがたいです。

    >ロボッチさんがその記事を推しているんだ、と発見するのも楽しいですね。

    選んだ基準は、出来の良し悪しはともかく、それなりに思いを込めて書いたものですね。
    独りよがりかもしれませんが、流れてしまうのはもったいないとも思いますので(;^_^

    >逸れますが、自分の悪い癖はレポをちょいちょい書き忘れてしまうこと。

    ボクも今年は陽水ときゃりーのライブレポは書きそびれてますよ。
    ←なかなかの振り幅!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/680-193e37e8
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。