--年--月--日 --:--


今年を振り返る的な

2012年12月12日 20:53

忙しいからといって、あんまり更新しないのもなんなので、
ちょっとブログをたどって、今年を振り返る的な記事でも書きましょうかね。
●1月

WORLD ORDERのライブに初めて行きました。〜渋谷公会堂。
ちょうどJPNツアーの初日と同じ日でしたね。
まさかの生演奏にはビックリでした〜。

そして、JPNさいたまスーパーアリーナ。
寒かったですねー。雪が凍って歩くのも大変でした。
たまアリ広かったー。ステージ遠かったー。
だからサプライズで目の前に来た時は嬉しかったな。


最優秀ろぼっち賞(笑)→とあるダフ屋の男



●2月

知世ちゃん主演の映画「しあわせのパン」を観に行きました。
雪原にたたずむ知世ちゃんは、まさに天使でしたなー(´▽`)

しあわせのパン知世


Perfumeの世界へ向けての準備が始まりました。
海外iTunes配信、ユニバーサルへの移籍。
グローバルサイトのカッコよさには痺れましたねー。
ツイートを反映して、徐々にシルエットが構築されていくアイディアも素晴らしかった!


最優秀ろぼっち賞(笑)→Perfume 世界進出始めました



●3月

なんといってもJPNツアー静岡エコパでしょうね。
ボクの久々の遠征。クルマで日帰りの人がほとんどの中、
遠征気分を味わうために掛川のビジネスホテルに泊まったんだ。
そんでororonさんとほくさんとで打ち上げしたんだ。
あと、あいほんを購入したのも3月でした。


最優秀ろぼっち賞(笑)→なし(えっ?)



●4月

ロボッチ私の履歴書にて、自転車乗れなかったことをカミングアウト。(笑)

ハルノハコとかありましたね(^^)
春はやっぱりウキウキしますよね。
はやく春こないかな・・・


そして春のいきおいに促され、ついに連載始まる!(笑)
最優秀ろぼっち賞(笑)→☆短編妄想小説☆「本日休講」



***


ふいー、思ったより大変だ(笑)
記事をたどらないと、この1年の出来事、ことごとく忘れています。
ブログって備忘録にもなっているんですね。


とりあえずこの辺で♪


コメント

  1. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | .lrEKno.

    やっとわかりました

    1年ってこうやって振り返るものなんですね。
    なんとも簡潔かつ明快で、ロボッチさんらしいです。
    過去の記事を評価する発想は自分にはありませんでした。
    でも早速採用させてください(笑)(ただ該当なしかも......)

    本日休講はすさまじかったですね。
    もうそんな純粋な気持ち、忘れかけてました。
    でもおかげで思い出されました(^-^)
    ありがとうございます。

    続きも楽しみです。

  2. 風の靴 | URL | -

    ありがとうございました。

    ロボトリア様

    近頃グッと冷え込んで参りましたね。
    寒さが身に凍みる今日この頃でございます。(笑)

    いよいよ年の瀬も押し迫って参りました~。
    年々と一年は早く感じますね。(歳の為・・?(笑)

    デヴィッド・シルヴィアンがご縁でロボトリア様のブログにお邪魔させて頂き・・
    その後も、度々のようにおじゃましては、ブログを拝読させて頂きながら、楽しいひと時を過ごしております。
    又私の見聞を広げるきっかけにもなって居ります・・・
    有難うございました。

    それからTVで「Perfume」の「のっち様」を拝見する楽しみも増えましたゆえ・・
    (笑)

    年末にかけて、お忙しくなられる事と思いますが、ロボトリア様、奥さまに於かれましても、どうぞお風邪など召されませぬように、くれぐれも御自愛なされたくお祈り致しております。
    良いお年をお迎え下さい。

  3. ロボトリア | URL | -

    >Perfume好きなJ-POP世代さん

    コメントありがとうございます。

    >なんとも簡潔かつ明快で、ロボッチさんらしいです。

    詳しく憶えていないのと、年末で忙しく、気力が足らないせいです。
    でも、そう受け取っていただくとすれば功を奏したと言えるでしょう(笑)

    >過去の記事を評価する発想は自分にはありませんでした。

    極めて内向きな当ブログらしい自己満足企画ですね。
    過去記事掘り起こし作戦の一貫です(笑)

    >もうそんな純粋な気持ち、忘れかけてました。

    J-POPさんがそんなですと、ボクはもはや産業廃棄物に等しいです(笑)

  4. ロボトリア | URL | -

    >風の靴さん

    コメントありがとうございます。

    >年々と一年は早く感じますね。(歳の為・・?(笑)

    ほんとに。今年は更新も控えめだったので過去記事を振り返ると、
    1年があっという間に過ぎ去っていった感じです。

    >デヴィッド・シルヴィアンがご縁でロボトリア様のブログにお邪魔させて頂き・・

    デヴィッド・シルヴィアン人気をあの記事で痛感しましたね。
    いまだに検索ワードでトップにくることありますよ。(^^)
    でも風の靴さんは、それ以外の記事も目を通していただきありがたく思っています。
    「のっち」についてはこれからもよろしくお願いいたします(笑)
    Perfumeは日頃テレビ出演が少ないですが、年末にはNHKでアジアツアーの特番、
    そして紅白と、お茶の間への露出も増えてまいりますので、ボクも楽しみにしていますのです(笑)

    丁寧なコメント恐れ入ります。
    風の靴さんもお身体に気をつけて、よい年末をお過ごしくださいね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/678-48683f54
この記事へのトラックバック



