--年--月--日 --:--


WORLD ORDER武道館公演決定

2012年11月28日 20:22

ついに武道館ですか・・・
駆け上がりましたなー(´▽`)
以下コピペ

2013年4月20日、武道館にてWORLD ORDERのライブを開催します。お楽しみに!     
タイトル:「須藤元気Present's WORLD ORDER in 武道館」
会場:日本武道館
日時:2013年4月20日(土)
開場:16:30
開演:17:30
チケット料金: SS席¥8,000 S席¥5,500 A席¥4,500(税込・全席指定)
※未就学児童入場不可
        
■先行予約:2012年12月開始予定※  
■一般発売:2013年3月9日(土)
※先行予約のお申込み方法は追ってお知らせします!


コピペ終わり


今年の1月に、ボクは渋谷公会堂で初めてWORLD ORDERを体感。
様々な見せ方が工夫された、盛りだくさんなライブでした。

7月には更に規模を拡大し、東京国際フォーラム ホールAで。
これは緊張感あふれるアーティスティックなパフォーマンスでした。
あらためてWORLD ORDERの独自の存在感を見せつけられました。

来年の4月、武道館はどんな感じになるのでしょうか?
楽しみですね♪


チケット料金を見て「おお?!」と思った方も多いと思いますが、
SS席と、A席では倍くらい開きがありますね。

SS席高いと思いますか?


一度見た人ならわかると思います。


それくらいの価値あるから!


近くで見るWORLD ORDERのダンスのキレ、ハンパ無いから!!(笑)


またWORLD ORDERは身体表現が原点だと思うので、遠くからはちょっとキビシイかもしれません。
武道館くらいがギリギリかな〜、、、
ですから、このきめ細かい料金設定は良心的だと思います。
当然、モニター等でフォローしてくれるとは思いますが。


年末のCDJ、12/28、運良く行かれる方は是非、
Perfumeの後は、WORLD ORDERを観て欲しいと思います。
ボクは・・・・・・行けない!!(泣



ネットで話題らしい中学生によるWORLD ORDERのコピー。


やっぱり本物とちがってキレが甘いよなぁ、とか思ってました。
最初は。
でも観ていくうちに、だんだん・・・すごい・・・すごいよ!
この子たちどれだけ練習したの〜! 素晴らしい!! 感動必至(笑)
つべのコメントにもあったけど、
今どきの、えぐざいるやA◯BではなくてWORLD ORDERを選んで、
「やってみよう!」と思ったのがほんとにすばらしい。拍手!!!







FIND THE LIGHT / PERMANENT REVOLUTION
WORLD ORDER
ポニーキャニオン (2012-11-28)
売り上げランキング: 174



2012 [DVD]
2012 [DVD]
posted with amazlet at 12.11.28
ポニーキャニオン (2012-06-20)
売り上げランキング: 682



WORLD ORDER
WORLD ORDER
posted with amazlet at 12.11.28
WORLD ORDER
P-VINE RECORDS (2010-07-07)
売り上げランキング: 673



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. smile | URL | -

    CDJ

    CDJで初めて観ることになりそうです。
    須藤元気さんが格闘家としてのイメージが強くて
    シックリ来ないところがあって
    なかなか馴染めなかったんですが
    実物を目にしたら変わるかもと期待しています。

    それにしてもカエラ姉さんと被るとは…
    まあカエラ姉さんはフラッと行っても
    米粒程にしか見えないだろうから
    WORLD ORDER観てみますわ(^^)
    かなり良かったら武道館も行くか!
    って先行は終わっちゃってそうですね(^^;

  2. ロボトリア | URL | -

    >smileさん

    コメントありがとうございます。

    須藤元気さんを格闘家と知らずにファンになった人も多いと思います。
    それほど、もう格闘家のイメージを消していますね、今や。

    フェスでは観たいアーティストがかぶるのが悩ましいですね。
    でも、希少価値という点でも今は、WORLD ORDERを観た方がいいと思いますよ(^^)
    楽しんでくださいね♪

  3. kym | URL | -

    ロボさん、お久しぶりでございます!

    武道館!!

    豆粒がモゾモゾしてる感じかなぁと思うのですが、

    やはりそこはアーティストにとっての武道館!

    WOにとっての初武道館!

    CDJは我慢しての武道館!

    まるで親心でございます。

    SSを値段を見ずに購入。いくらなんだろうか。。。

    そして、完コピ中学生の件、超わかります!
    私もこの類のものはガッカリしちゃうのでみないのですが、この子たちは違う!

    WOへの愛と彼らの青春を感じますね。

    沢山練習した事も伝わってくる。

    WOのダンスはモテないって元気さん言ってたけど、私、この子たちが同級生だったらすごい好きになる。

    って久々にお邪魔したら、気持ちが溢れちゃいました。
    まとまらない長文で失礼致しました。



  4. ロボトリア | URL | -

    >kymさん

    コメントありがとうございます。

    武道館はアリーナクラスの会場を観た後に訪れるととても狭く感じますよ(笑)
    あと円錐形ですのでどこからも観やすい会場ですね。とても楽しみですね♪

    >WOへの愛と彼らの青春を感じますね。

    放課後、毎日練習の日々だったでしょうね。
    きっと中にはおぼえの悪い子もいたはず。それを助け合ってここまでこぎつけたことは、
    彼らの大きな財産にもなったでしょうし、一生忘れられない思い出になったと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/673-f3bbd9be
この記事へのトラックバック



