--年--月--日 --:--


WORLD ORDER×Perfume動画

2012年11月14日 20:12

ツイッターで、くまたんに教えてもらいました(^^)

WORLD ORDERの「MIND SHIFT」にPerfumeの動画を合わせています。


作ったのは外国の方のようですが・・・
PerfumeとWORLD ORDERが好きな人、外国にもいらっしゃって嬉しいですね。
むしろ外国の方が多いのかもしれませんね。
両者とも言葉を超えた「何か」があると思いますから。
なかなかのシンクロですねー。近未来三部作から最新のライブ映像まで、
いろんなところから素材を持ってきて、これはかなりのファンの方ですね。











WORLD ORDER
WORLD ORDER
posted with amazlet at 12.11.14
WORLD ORDER
P-VINE RECORDS (2010-07-07)
売り上げランキング: 758





Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2012-09-12)
売り上げランキング: 219



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. リニアモーターボーイ | URL | mggyZOgk

    シンクロ率、上昇中(エヴァかよ!)

    シンクロ率、ハンパないっすね。

    このシンクロ率ってお互いの
    優しさだと思うんです。
    うまく言葉では表現できませんが感じました。

    これを作ったのは海外の方との事。
    やっぱり個々の人間性は国籍を超えるんですね。

    地球人として世界がひとつになるには
    この2アーティストに頼ることなく
    私たちも努力していかなければならないと思いました。

    色々と難しい問題もあると思いますが
    音楽をはじめあらゆる表現を楽しめる世界がくればいいなぁ。

  2. ロボトリア | URL | -

    >リニアモーターボーイさん

    コメントありがとうございます。

    >このシンクロ率ってお互いの優しさだと思うんです。

    ああ、なるほど。ボクもこの映像作品を観て、何かグッとくるものを感じたのですが、
    それはあるかもわかりませんね。単に編集テクニックというよりも、
    両アーティストに対する愛も感じられます。

    >この2アーティストに頼ることなく
    私たちも努力していかなければならないと思いました。

    優しくあること。寛容であることは口で言うほど簡単ではないですね。
    でも、そうありたいと思います(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/666-7259bd46
この記事へのトラックバック



