--年--月--日 --:--


ロボトリアあいうえお作文

2012年10月24日 20:01

ブログ書くのがしんどい時は、5行くらいでサクッと書き上げたいなとつぶやいたら、
噛みの子さんが「ロボトリアであいうえお作文とかどうですか?ちょうど5行だし」
と、ナイスなアイディアを助言いただきました。

早速してみんとてしてみむw



☆タイトル「気づいたら」

ックやパンクやプログレが好きな人も
ディブロウのように効いてくる
リハダものの中田サウンドと
ん場感あふれるライブを体験すれば
ナタはもうPerfumeのトリコ


あいうライブ






☆タイトル「異国」

ンドンに
クも一緒に行きたかったけど
モダチじゃないから無理だった
そうに近い普通だね
〜ちゃん


あいうロンドン






☆タイトル「成功祈願」

ーカルで
ンクラ
リオは言い過ぎだけど
っぱなスターとなって、今
ジアへ




あいう成功







うーん、やっぱりしんどかった(´▽`;)







ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. mtst | URL | WU..WH7.

    整いました…?

    タイトル「感謝」

    ロ 労働後に一杯飲みながら
    ボ ボ〜っと画面を覗いてる
    ト 時には妄想小説にニヤニヤしたりして。
    リ リアルでお会いした事はないけど
    ア ありがとうロボトリアさん

    >うーん、やっぱりしんどかった(´▽`;)
    同感です。
    頭をひねりましたがこれが限界です(笑)
    難しいですね。
    いつも楽しませてもらってありがとうございます。

  2. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    おお、作ってくれたんですね! 素晴らしいです!
    そしてこの内容・・・う〜ん、泣けてくる。。100点満点です!!

    こんなブログでも、mtstさんの仕事終わりの癒しになっているとしたら、
    とっても嬉しいです。こちらこそ、いつも読んでくれて、
    そしてコメントいただいてありがたいです(*´∇`*)

  3. RM-2 | URL | J7hHUTVE

    私も整いま. . .した?

    まねしてやってみましたよ! ^-^

    ロ ボさまは
    ボ クらPerfumeファンの
    ト うだい(灯台)です!
    リ ろせいぜんとした記事で
    ア す(明日)へと導く「テクノの庭」♪

    ん? 「ロ」は元々ロボ氏のロなので、ここオフサイドでしょうか? w 

    追記:これ考えてたらコメントが遅れてごめんなしゃい(笑) ><;

  4. ロボトリア | URL | -

    >RM-2さん

    コメントありがとうございます。

    うわ〜ん、RM-2さんも作ってくれたんですね!
    これも100点満点ですー!!
    ・・・って、ちょっと褒め過ぎですヨ〜、恐れ多いです(;^_^

    >追記:これ考えてたらコメントが遅れてごめんなしゃい(笑) ><;

    いえいえ、わざわざ書き込んでいただき嬉しいです!

  5. P120548 | URL | -

    禁断症状

    老若男女問わず楽しめる
    暴力的なまでの重低音と暴力的なまでの爆笑トーク
    とても魅力的で
    理屈じゃなくて
    あ〜かしのちに会いてえよおぉぉぉ!!!

  6. ロボトリア | URL | -

    >P120548さん

    コメントありがとうございます。

    どうも、老暴と理あです(笑)
    お上手ですねー。ぴったりハマってる(笑)

    もうすぐライブビューイングですよー(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/656-b68d3697
この記事へのトラックバック



