--年--月--日 --:--


怠惰な休日

2012年10月14日 22:33

今日は、のんびりとした休日を過ごし、午前と午後と、2回昼寝しました。
時間も体力もたっぷりあったので、3日ぶりにブログを更新しようと思ったのですが、
こんな日に限って、ネタも気力も湧いてきません。
人間なんてそんなものですね(開き直りっ)


過去に作った画像でお茶を濁します・・・



のっちみそラーメン広告


上記の広告はブログ主がネタ切れになると現れてしまうかもしれないキョーフの広告れす。


コメント

  1. ほく | URL | .dvsDU2.

    どっち?

    このラーメンの味は、本当に味噌なのか、のっちのいう味噌なのか

    謎はつきないですな(笑)

    でも欲しいわ(笑)

  2. smile | URL | -

    これは売れますよ!!
    是非とも商品化を!
    あ~ちゃんぽんとか
    しょうゆか味とかあるんですか!?
    買いだめしますよん(笑)

  3. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    似たような

    休日を過ごしました。
    私の方は具合が悪かっただけですが。。。
    記事は、万全の状態で無い方がなんだかいろいろ書けるような気がします。

    と言っても私は最近書いてませんが(^▽^;)

    土曜日はありがとうございました。
    久しぶりに楽しかったです(^-^)

  4. きなこ | URL | .WS1WkHI

    お久です

    お久しぶりです。お元気ですか?お元気ですね。
    そーですかそれは何より何よりです。

    やっぱり、ここはひとつ、
    文豪のっちに単行本を出して欲しいですね。
    彼女の画像を見ると、いつも、
    ふふって笑顔になってしまいます(^^ゞ

    あ~早く次のツアーに行きたいですね♪♪♪

  5. ロボトリア | URL | -

    >ほくさん

    コメントありがとうございます。

    味噌味のしょうゆラーメンなのか、しょうゆ味の味噌ラーメンなのか?w

    のっち監修の味噌ラーメン欲しいです(笑)

  6. ロボトリア | URL | -

    >smileさん

    コメントありがとうございます。

    過去の作り物ですが評価していただけると嬉しいです♪

    >あ~ちゃんぽんとか
    しょうゆか味とかあるんですか!?

    おお、smileさんアイディアありますねー。是非商品化を!←

  7. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    だいぶ飲み過ぎていたようなので、心配してましたよー(笑)
    やっぱり、飲み会楽しいでしょう。またやりましょう。
    今度はほどほどにね(苦笑)

    なんでもそうですが、時間のある時ほどやらないもんですね(;^_^

  8. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    ボクは元気ですよー♪ よくわかりましたね!←
    きなこさんも新しい職場で奮闘されてる様子ですね。お互い頑張りましょう(*^^*)

    >文豪のっちに単行本を出して欲しいですね。

    そうですね。最新ののっちブログも、相変わらずのセンスで唸りましたねー。
    くーるびゅーてぃーな風貌とのギャップに萌えます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/651-ccc21981
この記事へのトラックバック



