--年--月--日 --:--


Perfumeの面影を訪ねて〜四つ木編

2012年10月08日 19:11

サンストリートで、electrocatさんと合流すると、
4人で「マカロニ」のPVのロケ地である荒川を目指し、四つ木に向かいました。
のっち橋
これは・・・


のっち橋PV
この場面の橋ですね。なぜか落書きが消えずに残っています。
Perfumeファンのためでしょうか?(笑)


あ〜ちゃん橋
これは、あ〜ちゃんが横切る橋。


あ〜ちゃん橋PV
この場面です。


河川敷3人
PVではバラバラに来た3人が、この河川敷で一緒になり、
手を繋いで輪になる・・・感動的なシーンです。


河川敷今
現在のその場所。PVには無い、ビルやスカイツリーがそびえています。
たった4〜5年でも街は大きく様変わりするものですね。




河川敷3ショット

でも、PVの中の3人は、いつまでもあの頃のまま。
今はすっかり大人になり、とりまく環境も、戦う相手も、
大きく変化してしまったかもしれません。
しかし、お互いの絆はあの頃よりも更に強固なものになっているようです。
きっとPerfumeはこれからも仲のいいPerfumeに違いありません。
なにより本人たちが、それをいちばん望んでいるのですから・・・




この後、ボクたち4人は北千住の居酒屋で余韻を楽しみつつ一杯やりました。
elf51さんは、ブログの佇まいと同じように繊細で優しい方でした。
また機会がありましたら、是非お話をお聞きしたいと思います。

今回、このような機会に誘っていただいたPPPHIVEさんに感謝しつつ、
この記事を終わらせたいと思います。

楽しい1日でした。
ありがとうございました。


コメント

  1. PPPHIVE | URL | -

    連日お疲れさまでした。
    待ち合わせ場所ころころ変えてm(__)m

    今回の収穫は…黒ロボッチ久々に見れた事です←

  2. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    この度はお誘いありがとうございました。
    PPPHIVEさん人徳のおかげで、思わぬ人と繋がることができました(^^)

    >今回の収穫は…黒ロボッチ久々に見れた事です←

    は? いったい何のことでしょう?
    ああ、待ち合わせの件でしょうか。

    メールにて
    ロボッチ「亀戸は東口の小さな改札がサンストに近いようですが、大きい方でよいでしょうか?」
    PPP「大きい方で無問題!」
    ロボッチ「り、了解です」

    ロボッチ亀戸の大きい方の改札に到着。

    PPP「小さい改札の方が近いです。今すぐ来てください」
    ロボッチ「どぅあから言うたやろが〜〜〜!!!ボゲ〜〜(ケータイ、バキッ)」

    以上、100倍に誇張して再現いたしました(笑)


  3. elf51 | URL | -

    どうもお付き合いありがとうございました。
    ちょうど夕焼けになり,いい時間に集合できました。
    河川敷の緑がいい具合で,ここはゆったりできる場所ですね。
    またPerfumeがらみで東に行けたらと思います。
    黒ロボも期待できそうだし(^^)

  4. ロボトリア | URL | -

    >elf51さん

    コメントありがとうございます。

    こちらこそ、まったりと良い時間を過ごすことが出来、感謝しております。
    河川敷は陽気が良ければ弁当でも食べれば気持ち良さそうですね(笑)
    機会があれば是非またお話伺いたいです!

    >黒ロボも期待できそうだし(^^)

    え、elfさんに黒ロボ発揮したら、ブログ界隈から追放されそうですが・・・(笑)
    ガンバリマス!←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/647-7671f798
この記事へのトラックバック



