--年--月--日 --:--


Perfumeの面影を訪ねて〜サンストリート編

2012年10月08日 18:41

ドリフェスの前日、
PPPHIVEさんが、名古屋からいらした本物のインテリブロガーさんであられる、
elf51さんを聖地巡りにご案内するというイベント(?)に不肖ロボッチもお誘いいただいたので、
お供させていただきました。

ボクも今まで、比較的家から近いにも関わらず、
いわゆる「聖地」を訪ねることはありませんでしたので、ちょうどよい機会でした。
なにより、お会い出来る機会の少ないelf51さんとお会い出来ること。
ロボッチ、嬉々として参加させていただきました。
サンストステージ
亀戸サンストリートのステージ


サンスト当時
ここでPerfumeは、手書きのビラを自ら配ったりしてステージの修行を積みました。


ステージ見下ろす
買い物に来たファンでもないお客さんを振り向かせるためには、どうしたらいいか。
必死で考えた時代でありました。


ステージから空
ステージ付近から見上げた空。
当時の彼女たちは、ぽっかりとあいたこの空に、
どんな未来を描いていたのでしょうか。



つづく


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/646-a68b80ee
    この記事へのトラックバック



