ドリフェスセトリ予想

2012年10月06日 00:30

たまにはセトリ予想でもしてみましょうかね(^^)
もしかして初めてカモ。

これは昨年のドリフェスのセトリ。
いきなり二番手の登場でビックリしましたね〜。

01.FAKE IT
02.レーザービーム
03.ワンルーム・ディスコ

―MC―

04.Baby cruising Love
05.ねぇ

―P.T.A.のコーナー(歯磨き~サバイバルダンス~ウルトラソウル)―

06.チョコレイト・ディスコ
07.ポリリズム




そして・・・
はい!これがロボッチの予想・・・
というか、希望!(笑)
01.NIGHT FLIGHT
02.Spending all my time
03.Hurly Burly

―MC―

04.SEVENTH HEAVEN
05.love the world

―P.T.A.のコーナー―

06.FAKE IT
07.チョコレイト・ディスコ (2012-Mix)



NIGHT FLIGHT初披露が2009年の代々木「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」でしたね。
あの時はカッコ良過ぎて、トリハダものでした。

だからまた代々木でやってくれないかな、なんて・・・

こないだパフュロクで「NIGHT FLIGHTまたやりた〜い」って言ってましたよね。
結構本人たちも好きみたいですよね。可能性高いんじゃないかな?

あれ? これホントにやるんじゃないかな?

なんかやってくれそうな気がしてきた。

いや、やるな。


これはやるわ。


いやー、楽しみです!!←







Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2012-09-12)
売り上げランキング: 44


Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2012-09-12)
売り上げランキング: 2892



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. セラミックおじさん | URL | -

    いまごろは…

    かしゆかさんが「たぶん、振付はトンでいる」発言をしていますから、ロボっちさんの要望に答えるべく、一生懸命に振り付けの掘り起こし作業中だと思われます。

    ところで質問です(異論ではありません)。

    どうしてポリリズムをやらないという予測をされたのか…
    納得ゆく解答をお待ちしています(笑

  2. ロボトリア | URL | -

    >セラミックおじさんさん

    コメントありがとうございます。

    「たぶん、振付はトンでいる」
    ←かしゆかさんの謙遜でしょうねー。実にかしゆかしいですね(笑)
    あっという間に思い出しちゃいますよきっと(^^)

    >どうしてポリリズムをやらないという予測をされたのか…

    記事にも書いたように予測というよりも、個人的「希望」ですから(笑)
    楽曲の好みだけで言うと、ボクはポリリズムよりも上記で選んだ曲目が「今は」好きですねー
    ポリリズムにも (2012-Mix)があったら、それを選んだかも知れません。

    実際は、 ポリリズムやるでしょうね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/644-ccea7c43
この記事へのトラックバック