--年--月--日 --:--


WORLD ORDERとPerfume

2012年09月17日 14:39

WORLD ORDERのパフォーマンスを初めて見たのは、
去年の12/3に放送されたスマステーションで。
あれでハマったんです。
Perfumeをゲストに迎えて、世界のパフォーマンスを紹介する企画。
WORLD ORDERは、その中の1組でした。
ですから、あの時はPerfumeの3人と一緒に見てたわけで(だから?)


スマステ01


スマステ02


スマステ03


WORLD ORDERを見て喜ぶ3人でした(だ・か・ら・?)




その時の動画がありましたので・・・



ほぼ初見のような反応で、驚きと感心の表情でしたが、
内心は同じプロのパフォーマーとして、
大いに刺激を受けたんじゃないかなと、想像しています。



「Spending all my time」のあの精巧なパフォーマンスをモノにしたPerfume。
今ならどのようにWORLD ORDERを観るのでしょうか。。。


maci9:17


samt9:17








2012 [Blu-ray]
2012 [Blu-ray]
posted with amazlet at 12.09.17
ポニーキャニオン (2012-06-20)
売り上げランキング: 2361


Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)
Perfume
ユニバーサルJ (2012-08-15)
売り上げランキング: 226



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 



コメント

  1. kym | URL | WvDOz6ac

    お久しぶりです♪

    なんてタイムリーかつ素敵な記事なのでしょう!!

    16日に奈良で行われたWOのイベントの余韻熱気がさらに過熱しました。

    この動画は初めて拝見したのですが、あ~ちゃんの真剣な眼差しに引き込まれ、WOのメンバーが中央でタットするときのPerfume3人の驚きの顔になんだか鳥肌が立ちました。

    真剣に取り組むアーティストの姿って本当に人に感動を与えますね。

    感動を与える人ってすごい・・・!!!

    ロボさんの記事も私に感動を与えてくれましたよー!
    ありがとうございます♪

    また来ますね♪

  2. ロボトリア | URL | -

    >kymさん

    コメントありがとうございます。

    奈良でなにやら幻想的な催しが行われたようで(^^)
    いつもイベントごとは東京ばかりなので、地方でのイベントがあると嬉しいですね♪

    >真剣に取り組むアーティストの姿って本当に人に感動を与えますね。

    ほんとですね。Perfumeの3人もそのようなアーティストでありますので、
    WORLD ORDERの映像を真剣に見ていたと思います。

    いやいや、そんなに喜んでいただけるなんて恐縮ですが、嬉しいです(*^^*)

  3. おーくま | URL | kGLIKM6E

    こんにちわ。

    ブログランキングでYMOのブログを探してたらこちらにたどりつきました。
    WORLD ORDERもPerfumeも大好きです。
    その組み合わせの映像があったなんて。。

    あ~ちゃん大好き。

  4. ロボトリア | URL | -

    >おーくまさん

    コメントありがとうございます。

    よくぞこんなところまでたどり着いてくれました!(笑)
    こちらは、まったりYMO、Perfume、WORLD ORDERその他なんでもありのブログです(^^)

    ボクはPerfumeとWORLD ORDERに共通の魅力を感じているんですけど、
    なかなかそういう人思ったほど多くないので、両方好きな方に訪問していただき嬉しいです。

    最近のあ〜ちゃんの美しさはヤヴァイですね(*´∇`*)

  5. 同感 | URL | -

    はじめまして、
    カンヌでのperfumeのspending all timeのパフォーマンスから、
    よくPVを見ていたworld orderのことを思い出しました。
    2つの単語で検索してこのsiteにたどり着きました。
    とても興味深く記事を読まさせて頂きました。

  6. ロボトリア | URL | -

    >同感さん

    はじめまして! コメントありがとうございます。

    Perfumeとworld orderについては、
    ずっと東洋的な発想で肉体で表現するということにおいて、
    共通するものを感じております。
    カンヌをきっかけにこのブログに来ていただいて嬉しく思います(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/635-c87f37c4
この記事へのトラックバック



