World Perfume

2012年08月06日 21:46

「Spending all my time」のダンスが、ロッキンで初披露されました。

ついにというか、やはりというか、タットを取り入れてきましたね。
どれだけボクを喜ばせれば気がすむんでしょうか?(笑)

Perfumeタット
ヴォーギングとの組み合わせで、女性らしい「しなやかさ」もありますね。



woタット
WORLD ORDERのガチガチなメカニックな動きとは少し違いますが・・・


でも、やっぱり夢見ちゃいますねー。
PerfumeとWORLD ORDERとのコラボ。

MIKIKO先生と、WORLD ORDERのコレオグラファー、量さんがタッグを組んで、
唯一無二のエンターテインメント空間を創り上げる。
いつか見てみたいです!



のっちとウッチーのタット対決!(特に意味はありませんw)







Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)
Perfume
ユニバーサルJ (2012-08-15)
売り上げランキング: 7


Spending all my time
Spending all my time
posted with amazlet at 12.07.28
Perfume
ユニバーサルJ (2012-08-15)
売り上げランキング: 631



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. チョービギナー | URL | h7JsBsjs

    うん。またしてもほぼ最前に近いモッシュ・ピットで...。

    しゅなさん、ヤジオショーさんと一緒に観てきました、というか
    命からがら帰ってまいりました(笑)。

    私らがいたのはゆかさんのポジションのほぼ真下、最前列のフェンスから4、5列目という
    とんでもないところ(笑)。ですから一部では入場規制までかかったとか言われた
    5万人を超えるステージ、とか聞かされてもどうもピンとこないというか
    (↑モッタイないなあ、何しに行ってたんだか:笑)。

    ええ。何しろ「GLITTER」で始まって2曲目でのライブ初披露でしたから。
    大袈裟でなく、人生サイアクの「圧縮」に見舞われました、ハイ。
    でもそのおかげで、彼女たちのダンスはとてもよく肉眼で直視できました。
    そうですか。あれを「タット」というのですか。
    私もSamt のダンスが始まった途端、「あ、WORLD ORDER!」って思いましたもん。
    ものすごい爆音のなかに響く、彼女たちのチョークールな歌声、そしてあのダンス。
    そのコントラストはホントに見事で、Samtという曲、聴けば聴くほど一筋縄ではいかない曲
    だなあ、という想いをますます強くしました。

    やあー、生Samt、期待しちゃってください!!!!(笑)

  2. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    あの大観衆の中での最前モッシュピットとは・・・さすがです!(笑)
    映像で見ましたけど、人が砂のようでした! あんなの見た事ない(笑)

    >そのコントラストはホントに見事で、Samtという曲、聴けば聴くほど一筋縄ではいかない曲

    そうですね〜、これからどんどん進化していく曲だと思いますよ。
    今、いまひとつ受け入れきれない人たちも、パフォーマンスを見てガラッと
    印象が変わるかもしれませんね。そこがPerfuemの醍醐味ですね。

    見れるのはSLSかー、楽しみです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/614-9972092c
この記事へのトラックバック