--年--月--日 --:--


グローバルなコンピレーション・アルバム

2012年07月24日 23:34

コンピレーションアルバムって、どういう意味だっけと思い、

excite翻訳で調べてみました。
「Global Compilation album」


と入れてみたら、


「グローバルなコンピレーション・アルバム」


と、出ました。





仕事しろっ(笑)





それと、アルバムタイトルの


「Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”」


と入れてみたら、


「芳香のグローバルな編集「その世界が好きにしてください」」


と、出ました・・・



なんで半ギレなの? ( ̄▽ ̄;)




というわけで(えっ)

今回も早めに予約した方がいいですよ〜。

今すぐポチってね♪



Perfume Global Compilation ”LOVE THE WORLD”(初回限定盤)(DVD付)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2012-09-12)



Perfume Global Compilation ”LOVE THE WORLD”(通常盤)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2012-09-12)



コメント

  1. セラミックおじさん | URL | -

    世の中には、全く同じことする人がいる…

    どうもぉ〜
    最近、ロボトリアさんの記事を読むたびに…
    俺は、ロボトリアさんのフォログラフィーなのではないか?
    俺は、この世に実存していない
    六人目のロボトリアさんなのではないか

    もしくは、尾道の階段を抱き合って転げ落ちて、三谷幸喜と最近離婚したのではないか

    精神科の診察券を持っているのではないかと…

    ちなみに、私が使った翻訳ソフトでは…
    Perfumeのニューアルバム名 と出ました(嘘)

  2. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    どうもぉ~ その2

    私もコンピレーションは調べました。
    なので、他人事ではないなと・・・

    いや、やっぱり他人事だw
    だって、ロボッチさんのように黒くないし(緑だけど)
    ロボッチさんのように言葉巧みじゃないし(言葉足らずだけど)
    ロボッチさんのように紳士っぽくないし(あくまで紳士っぽくだけど)

    で、結局意味って何なんですか?
    気になって8時間しか眠れません。

    ちなみに私が使った翻訳ソフトでは
    「そんなこと、俺に聞くな、バカ!」でした(ウソ)

  3. ロボトリア | URL | -

    >セラミックおじさんさん

    爆笑コメントありがとうございます。

    やっぱり調べましたか〜。

    >Perfumeのニューアルバム名 と出ました

    そのソフト頭良過ぎ!(笑)

  4. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    ボクは黒くて言葉足らずなエセ紳士ですか?
    フーン、フーン、フーン、妙に納得(笑)

    >で、結局意味って何なんですか?

    二番目の翻訳を見ると「編集」のようですね。ていうかよく読んでね( ̄∇ ̄*)

    >気になって8時間しか眠れません。

    最近はちゃんと眠れているようですね。その調子で夏バテを乗り切りましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/607-593b15f8
この記事へのトラックバック



