あ〜ちゃんの「ん?」

2012年07月15日 23:41

歌の日あ〜ちゃん

昨日の「音楽の日」の安住さんとのMCで・・・
安住「さて、今回は「Spring of Life」という曲ですが、
人生の春ということでよろしいんですか?」

あ「そうですね、人生の春はいつだって自分次第で、
いつだって迎えられるんだよっていう、はい、そういう前向きな曲です」

安住「そーですかー」

かしゆか口に手を当てて笑う

あ「ちょっとでも力を感じてほしいです…ん?」

安住「なんかおかしいですか?」

か「いや、すごい親子みたいな会話をしてるなと思って」


・・・っていう流れあったじゃないですか。


この中の


あ「ちょっとでも力を感じてほしいです…ん?」


この「ん?」。


安住さんの笑いに気付いた瞬間の、あ〜ちゃんの「ん?」。

歌の日ん?





これが、たまらなく可愛いと思いました(*´∇`*)





えーと、それだけです。

それだけあ〜ちゃん








おまけ 。「CDTVスペシャルライブ」より
のっちの電池切れ(笑)

のっちCDTV

やはり春菜さんとのデート話は面白くないかい?(笑)


コメント

  1. electrocat | URL | Aiam0OL6

    うんうん

    あ~ちゃんの「ん?」、よくわかります(笑)
    のっちは「え?」でゆかちゃんは「はぁ?」でしょうかww

    最後の写真にあるトークシーンはめっちゃ笑いました。
    あ~ちゃんの話し方に力みがなくて面白かったですね~(*^_^*)
    あと、のちかしの対比が(*´艸`)
    のっちはおっしゃるように電池切れ(^^;)
    だって”無反応”に近かったですよね(笑)
    解りやすい子だ~

    対してゆかちゃんは、マメに頷きながら、微笑んだりしてて・・・
    で、あの時のゆかちゃんが、なぜか幼い時の表情でした(*´∪`*)ハニャ~ン

    それだけです( ̄∀ ̄)

  2. PPPHIVE | URL | -

    確かに

    あの首をヒョッとしながらの(どんな表現w)
    「ん?」ってのは萌えましたね~(^^)
    あとどっかに書いてましたが安住アナのふざけた返しに
    かしゆかの「ヤダ~マニウケテリュ~!」が欲しかったと(笑)

    トークの場面ではあ~ちゃんの安定したすっぴんの
    美しさに「すげぇ~」と思いました。
    昔のブログの頃の写真見てるみたいで(笑)

  3. mtst | URL | WU..WH7.

    今観てきました

    どちらも録画出来なかったのでyoutubeで。

    「ん?」確かによかったです(笑)
    あのほわ〜んとした雰囲気がいいですね。
    個人的には自分から話を振ったのにその返しが「そーですかー」じゃ話が広がらずに終わってしまってるやん安住さんっ(笑)て思いました。
    そのあと「本物はかっこいいですね」ってすかさず話を振る所があ〜ちゃんだな〜と感じました。←感覚的ですみません。

    最後の画像、この部分だけを見るとあ〜ちゃんとは逆の方に上半身を倒してるのっちさんがメッチャさびしそ〜(笑)
    そしてPPPHIVEさんと同様あ〜ちゃんはやっぱりすげぇと思いました。

  4. ロボトリア | URL | -

    >electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    生放送の短いトークでも三人三様のリアクションが出ていて面白いですね。

    >あ~ちゃんの話し方に力みがなくて面白かったですね~(*^_^*)

    最近のあ〜ちゃんはホントに柔らかい雰囲気で癒されます(*^^*)
    いいカタチで自信のようなものを感じますねー。
    もう、そんなにグイグイ行かなくてもいいんだ、みたいな(笑)

    >対してゆかちゃんは、マメに頷きながら、微笑んだりしてて・・・

    ほんの少しの動作も逃すまいとする姿勢、さすがです。
    1フレームづつ分析されているのではと、時々思うことがあります(笑)

  5. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    >あの首をヒョッとしながらの(どんな表現w)
    「ん?」ってのは萌えましたね~(^^)

    そうそう、その一連の流れのタイミングでの「ん?」なんですよー。
    なかなかキャプチャー画像では伝わらないですね(笑)

    >かしゆかの「ヤダ~マニウケテリュ~!」が欲しかったと(笑)

    進行の流れが速くて、ちょっと挟むには無理があったと思います。
    って、それが鉄板ネタと思ってるのは一部のファンだけと思います(笑)

    >トークの場面ではあ~ちゃんの安定したすっぴんの
    美しさに「すげぇ~」と思いました。

    そうですねー。あれは是非突っ込んでほしかったですね。
    一般の方はもしかしてあ〜ちゃんとわからない人もいたかもしれませんね。

  6. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    >「ん?」確かによかったです(笑)

    ああいう生番組のトークはだいだい言うことは、あらかじめ決まっていると思うのですが、
    ひょんな瞬間に素のリアクションが出て、そんな瞬間が素敵だなと思いました。

    >「そーですかー」じゃ話が広がらずに終わってしまってるやん安住さんっ(笑)て思いました。

    確かにw 進行を焦っている感じありましたね。
    そこへすかさず「本物はかっこいいですね」ですからね。一気に潤いがでましたよね。
    あ〜ちゃんの方が一枚上手ですね♪

    >あ〜ちゃんとは逆の方に上半身を倒してるのっちさんがメッチャさびしそ〜(笑)

    春菜さんとのエピソードはもう何回目だ、という感じですからね。
    その度に、心にチクチクとしたものを感じているのでしょうか(笑)

    >そしてPPPHIVEさんと同様あ〜ちゃんはやっぱりすげぇと思いました。

    そこ、いじってくれよ西川君!と思いましたよ。
    すっぴんのあ〜ちゃんは、なんというか、高貴なものがありますよね。

  7. ゆりこ | URL | -

    こんばんは

    動画サイトで見てきました(見逃してました!

    「ん?」良いですね~
    たったの一言「ん」に萌え萌え。善哉善哉。

    あ~ちゃんのおっとり優しい話し方、ノーブルでいいなぁ。
    プライベートのあ~ちゃん写真、真っ直ぐおろしたストレートヘアにドキっとしました。とても綺麗。
    ライブなどで近くで見る事が出来た時も思いましたが、あ~ちゃんはお肌の内側から光ってますよね~

  8. ロボトリア | URL | -

    >ゆりこさん

    コメントありがとうございます。

    「ん」と「え」の間の何とも言えない発音でした。
    その自然な感じに萌え萌えでございます(笑)

    プライベートでは髪を下ろしていることが多いみたいですね。
    オーラも消しているんでしょうか。清水寺の人とか気が付かなかったのかなぁ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/602-86598318
この記事へのトラックバック