--年--月--日 --:--


ピヨピヨ盤

2012年07月06日 19:31

テクノポップだったからPerfumeは成功したのか
Perfumeだったからテクノポップで成功したのか


アイドルだからPerfumeは人気者なのか
Perfumeは人気者だからアイドルなのか


木村カエラがラジオでヘビロテしたから人気に火がついたのか
Perfumeが素晴らしかったから木村カエラに火がついたのか


世界に進出するからPerfumeは素晴らしいのか
Perfumeが素晴らしいから世界に進出するのか


カレーが好きだからのっちなのか
のっちだからカレーが好きなのか




ニワトリが先か、タマゴが先か・・・




今となってはどちらでもよいだろう。

とにかく、またこの世界に、

新たなヒヨコが生まれようとしている・・・
***



JPNひよこ白





JPNDVD初回





JPNひよこ




今、人々に必要なもの。それは心の余裕・・・(笑)

失礼しました〜(´▽`;)







Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]
ユニバーサルJ (2012-08-01)
売り上げランキング: 1



Perfume 3rd Tour「JPN」(通常盤) [DVD]
ユニバーサルJ (2012-08-01)
売り上げランキング: 57






YELLOW(初回生産限定盤)(DVD付)
電気グルーヴ
KRE(SME)(M) (2008-10-15)
売り上げランキング: 92852


コメント

  1. セラミックおじさん | URL | -

    黄色い魔術ですな

    中田ヤスタカさんはYMOさんが好きみたいだし

    いつか、PerfumeさんにYMOのおじさんたちのハートを鷲掴みにしてもらって

    共作をしていただきたいと思うのは私だけでしょうか?

    心のスポーツも 余裕も必要です

  2. ロボトリア | URL | -

    >セラミックおじさんさん

    コメントありがとうございます。

    YMOとPerfumeの共演。誰しも夢見る光景ですね。

    そのうちワールドハピネスに出るんじゃないかと秘かに期待してるんですが・・・
    そうしたらハートを鷲掴み間違いないですよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/596-aa9a05d2
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【ピヨピヨ盤】

テクノポップだったからPerfumeは成功したのかPerfumeだったからテクノポップで成功したのかアイドルだからPerfumeは人気者なのかPerfumeは人気者だからアイドルなのか木村カエラがラジオで




